オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 特別なかばんの特別な悲劇
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 47
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
ぴよりのMILU日記
タイトル 特別なかばんの特別な悲劇   おすすめ(7) 2011-01-13 19:55:00

大きなかばん×2、小さな布地かばん×1を所持しているわたし。

ちまちまと高級な材料を集めて、やっとの思いで特別なかばんを調合できるまで貯めました。

 

うきうきとシャシャへ行くと。

 

必死で減らした持ち物を、まだ減らせと残酷なことを言います。

秘蔵のハウスボックス開けてみたり、タコの足を全部ぬめりに調合したりして、

なんとか空間を確保して調合にチャレンジ!

 

 

成功確率90%。よもや失敗するはずはございません。

ところがどっこい、まさかの事態が勃発。

 

 

うそでしょーーーーー!!!(悲鳴)

 

落ち込みすぎて、調合の失敗を誰にも話せずにいました。

 

それから数日。

 

特別なかばんの調合確率が100%になってるとゆーではありませんか。(号泣)

 

なんかもうね、あふぉらしいやら、情けないやらで、調合に失敗した話をギルメンにしますと。

屁が出るほどに激しく同情していただきました。(死)

 

 

もうね、一体何ゴールドの損失なのか、計算したくもありません。

所持金は現在100万ゴールド程度なので、大きなかばんを買うのにも不足です。

 

もっと高額な材料をたくさん使って調合ってのでもいいですから、

100%成功にしていただくわけにはいかんですかね。

もしくは、リアルマネーを使った材料のみ100%ってことにしていただけるのでしたら、

わたしのお財布もゆるんで、月に1000円くらいならば、気持ちよく出すんじゃないかと思う次第ですけども。

 

どうしても所持アイテムを増やしたいのであれば、

リアルマネーを投下するのもありなんでしょうが、

それでは負けたような気がして、今はそんな気分になれません。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
落花 2011-01-13 20:08:45  
Goodを押していいものやらわるいものやら;;
ルビー購入品に関して確率を上げてくれれば、課金するひとも増えるとわたしも思います。
アチャ 2011-01-13 21:28:49  
これはつれー・・w
女の子が屁が出るとか言うなww
松葉 2011-01-13 22:34:34  
せ、せめてGoodを押しておいたよ><
材料高騰も沈静化しないかねぇ;;
yossie 2011-01-13 23:48:02  
うわああああ~(T_T)これはショックだぁ(T_T)
純かけらとか作る手間まで考えたら・・・うわああああ(T_T)
rokuhon 2011-01-14 00:25:02  
どまい~・・・
泣きたくなるよなぁ

マッタリ行こうね^^
ユージン 2011-01-14 19:08:29  
あらら、残念^^
こちらも、good入れますねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して