さて、今回はGAからのお願い....
-----------------------------------------------------------------------------------
今回のお題は、「初めてのオンラインゲーム」です。
ミルトモさんなどの日記を見て、共感できる内容などにはgoodボタンをv(。・ω・。)ィェィ♪
-----------------------------------------------------------------------------------
というコトなんですが、僕は「MILU」ですね。
キッカケがちょっとヨコシマな気持ちで初めているのですが、まぁ今となってはやって良かったと思っています。てへぺろ(・ω<)
でも、これだけゲームを始めるというか、ソフトをインストールするのに手間取ったのも有りませんね~。一応はその方面のプロの端くれなので、それなりに自信があったのですが、全くダメだった!
もう、最初っからで、インストールどころかだうんろーそから上手く行かないは、質問してもサポートからの解答はロクなものではなかったし、やっとINできても今度はマウスは動かないわ、画面が固まるは、海が砂漠化するわで、絶対に一通りのイベントこなしたら、辞めてやる!と思っていました。
くやしくて、くやしくて、きっと違反だけどデバッガかけたり、TCP/IPの通信解析までしようとしてましたよ。ホント。
でもこうやって、ココにいて毎日釣ったり掘ったりしてるんですよね。でもメインはミルトモさんとの会話ですけどね。これが最大の魅力ですね。
もちろん、ミルトモさんの魅力が一番ですよ!
でも、実際、FINAL FANTASY XIV用のベンチマークで「とても快適」なアゲ↑アゲ↑なPC用意してるんだよなぁ(^∀^)。MILUのバックアップ程度しか使ってないけど・・・(笑)