噴水からピシュル方面へ階段を下りたところで「こんにちは」という声が耳に入ってきました。
最初、私?って思ったけど、もっと近くに別の人がいたし、違うのかな?と通り過ぎました。
OPが聞こえる範囲で動いて、またそこに戻ってきたら、やっぱりまだいます。
その後の会話は入ってこなかったので、
もしかしたら挨拶に答えてもらえなかったのかな?と思い、
話しかけてみました。
フェルティさん、LV1。
まだチュートリアルミッションの途中だそうですが、
ちょっと疲れてきたのでお喋り相手を探して声をかけていた、とのこと。
お喋り相手ですって?私の大得意分野じゃないですか!
そこで、そのまま立ち話。
30分くらい喋ってたでしょうか、私がちょっと用事ができたので、CH移動して、
いろいろと用事を済ませてから、またCH0に戻りました。
フェルティさんに飛んでみると、LV4!
え~、もうそんなに釣ったんですか!見たかったのに。
仕方ないので、せめてLV5は、と一緒に釣りました。
ほどなく、ホシザメ二連発で確定です。

やっぱり、このLVでホシザメは大きいですね。
最初に会った時と衣裳が違いますね。買ったのかな?


5UPおめでとうございます。
たっぷりお喋りして楽しかったです。
また明日もお喋りしましょうね。