今日の鬼ごっこ!
「つっかまえた!」
.jpg)
O(≧▽≦)O ワーイ♪
昨日のじゃんけんでも入賞できてるので
2部門でばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
・
・
・
そして、今夜は久々のクラスでの「ゆる~い釣り」
今日企画して、今日声かけたにもかかわらず、PT入らないほど集まった
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
やっぱり4期1組はいいね♪
それぞれに事情あって、無事卒業できて、INしてるのは
25人くらい???とかって、話にもなってたけど・・・
いつまでも、声(集合)かけるのは続けていきたいと思ってます!
これからも、よろしくね _(._.)_