 |
さきチのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
2匹目ー |
|
 |
おすすめ(4) |
 |
2011-01-21 11:02:33 |
|
|
2匹目釣れたからどうってことでもないんだけど……
また同じやつだったし……

ただ動かしてみたかっただけw
|
|
|
|
|
| コメント(6) |
| Garucia |
2011-01-21 14:36:42 |
|
|
おめでとうございまーす
深海魚を見る目が怖いっっ |
|
|
|
| さきチ |
2011-01-21 15:54:32 |
|
|
Garuciaさん、あのソフト楽しいです^^
怖いですか?^^;
アバ、いつも半目なんですw |
|
|
|
| gregory |
2011-01-21 20:12:26 |
|
|
2匹目の深海魚おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私最近全然釣れなかったけど・・・25竿のフルチューン借りたら
とたんに釣れました~♪
やっぱり竿次第なのね・・・と妙に納得(*-ω-)ウンウン |
|
|
|
| さきチ |
2011-01-21 22:45:32 |
|
|
gregoryさん、ありがとです^^
竿次第かー。
20の水玉もうじき切れちゃうんだよねぇ。。。
ウェルカムブックの竿でも釣れるといいんだけど。 |
|
|
|
|
2011-01-22 11:17:49 |
|
|
(*'ー'*)ふふっ♪
動かしてみたかっただけに吹き出しました^^
上手ですね!私も動かしてみよう♪ |
|
|
|
| さきチ |
2011-01-22 11:46:58 |
|
|
ひなたさん、えへへw
2匹目くらいでよろこんでるだけっていうのもなんなので、
動かしてみましたw
やってみてー^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|