私の弟に当たるシン(SHINSHIN)くん。
可愛いバディの嶺ちゃんを、これまで一生懸命育てて来ました。
そして、とうとう迎えた卒業の時。
シンくんは、これまでには無い
新しい事をする!と決意し色々な準備を重ねて来ました。
実は19日夜、サプライズで嶺ちゃんの卒業式を計画し
木の葉の里ギルドの方を始め沢山の方にお集まり頂きました。
しかし、この時は残念ながらお式の実現には至りませんでした。

式の予行演習だと思えば良いと、優しい言葉を残してくださった方も居られましたが
シンくん非常に反省し、何度も何度も頭を下げる姿がありました。
この場をお借りし、お集まり頂いた皆様に心から感謝を申し上げます<(_ _)>
昨夜は遂に卒業式本番!
サッカーユニフォームに着替えたミルトモさんが、二人を見守ります。
トラ猫さんには看板を出して頂きました(⌒∇⌒)

名前で顔が隠れてしまうので、下のSSは非表示で撮影しました。
.jpg)

嶺ちゃん御卒業オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
シンくんUPオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
二人ともよく頑張りました!
本当にこれまでに無いお式にする事が出来ましたね(⌒∇⌒)
シンくん、お疲れ様でした<(_ _)>