深海魚釣り、今日だけで3匹。

自分なりのコツ?
が、なんかわかった気がします。
とりあえず、えさになる魚がかかってもしばらく放置!
波の音が少し静かになってから、誘い出す!
これで今のところ食い逃げ以外はほぼ、釣れてます。
といっても3匹じゃねぇ。。。
まぁ、初めて違う種類も釣れたしー。

しばらくこれでやってみます。
んで、うさぎブック。
実はまだコンプできてません(;>ω<)/
ブルーが後1つ。。。
前に掲示板で譲ってもらったら、ネイビーだった……
残念。
もうそろそろ持ってる人もいなくなっちゃってるんで、あきらめたほうがいいかなぁ。。。

その後。。。
がるちゃんの協力のおかげでコンプできましたー♪
掲示板で譲っていただいた、
そららさん、ぴよちゅうさん、みんなのおかげです^^
