前の日記の続きです。
今朝インすると、樹絵琉(ジュエル)さんがいたので、飛んで隣で釣りました。
既にLV13になってます。
暫くお喋りしながら一緒に釣っていると、そろそろUPしそうだ、とのこと。
昨日、11UPした時に、次はUP式をしようね、とUP式の説明をしていたので、
それを覚えていてくれたのでしょう。
同じPTにいた、浮草さんとオギさんもすぐに来ました。
確定を待っている間に、ぴこねさんとまこさんもインして来たので、二人とも呼びました。




14UPおめでとうございます。
ジュエルさんは、ここまでバディがいません。
プレイ開始から三日目と言ってましたから、そんなものでもありますが、
リア事情の関係で、インがかなり不定になるとのことで、
イン時間が合うバディさんを探すのが難しい、というのも理由の一つでした。
どうせ合わせられないのなら誰でも一緒かな、と、少々乱暴に考えて、お引き受けすることにしました。
私の八番目のビギさんです。
私がインしていない時間はミルトモのみなさんにおすがりしよう、という、他力頼みのスタートですが、
どうかみなさん、ジュエルさんと仲良くしてやって下さい。
またいずれご挨拶に伺います。
P.S.八番目の娘だから「八女」なんだけど、「八女」って見たら、どうしても「やめ」に見えてしまいます。