ミルトモのさるこちゃんが、30UP会に呼んでくれたので、
とらこでいそいそと参加♪
お友達たくさん、お祝いに駆けつけてくれてました^^
ほとんどの皆さん、初対面でしたけど、
MILUの人は、気さくないい方たちばかりですね♪

で。。。
あたしはというと、元バディのりゅうさんが、
週末INできそうなので節目UP一緒にって言われてるのに、
20匹MISSIONだけのつもりで釣っていて、
練習のつもりで誘い出した深海魚が、
4匹連続で釣りあがってしまうという、
なんだか、喜んでいいんだかよくわからないことになって、
気がつくと91.51%……orz
と、とりあえず!
週末までは、イベ王のみでやり過ごそうかと……
それでもまだ上がりそうなら、掘りでもしますわ。。。