vviki(ビキ)さんが46歳になりました。

ちょいとマヌケな格好です。お似合いでやがるです。( ̄∀ ̄)
私はビキさんを「社長」と呼んでいます。
私:社長、どなたかお呼びにならなくてよろしいのですか?
社:いーの、いーの。
私:二人きりでのUPだと、変な噂になると困るのですが?
社:いーの、いーの。
私:よくありません。私、お嫁にいけなくなります。
社:いーの、いーの。
は?
なにゆえ私がビキさんを社長と呼んでいるか、ですね。(;一_一)
次回シリーズは「社長と私」です ( ̄・・ ̄)
その後、いるかいるかちゃんが30歳に♪

かわゆいです。
とにかく、いるかちゃん、かわゆいです (*^o^*)
社長のUPと比べるからか、余計にかわゆく見えます。
百合の道に引きこんでしまおうかしらん?? ( ̄∀ ̄)