今日はお昼からCH1で釣ってました。
なんでそんな珍しいところで釣ってたかというと、
最初はいつものようにCH0で釣ってたんですが、11時から豆まきイベントに参加。
私に割り当てられた人がCH1にいる、ということで、CH1に行って参りました。


←私が豆をぶつけた人
私に豆をぶつけた人→
さて、せっかく珍しくCH1に来たのだから、と、露店を回った後、リコ配りをしました。
きっとCH1にいる人はみんな露店放置なのだろう、と勝手に思っていたのですが、
シフォンさんに飛んでみると、釣ってます。どうやらイベ王が今終わったところ。
その後二人で近くの魚種で一緒に釣りました。

お揃いのイベ服。耳も茶虎と白虎で色違いおそろです。
14時を回った頃、四女のぴこねさんがCH移動して来てくれました。
時間も時間だし、そろそろ落ちるので挨拶に来たのかな?と思ったら、なんと、もうすぐUPだとのこと。
そこで、一緒に釣り始め、じきに確定です。

同じCH1に広さんもいたので呼びました。
左から、影の五女・影の四女・四女・母、と並んでおります。
実はこのサンマ、深海餌です。
が、サンマは18魚ですので、100%食い逃げです。
「食い逃げでも投げUPは可能だよ。(私はやんないけどね)」と、ぼそっと呟くと、
「面白いから投げます!」との返事。
ぴこねさん、さすが私の娘です。
ということで、食い逃げ承知で投げます!



綺麗に投げました~。
21UPおめでとうございます。
結果はもちろん食い逃げです。
地団駄踏むところまでSSに収めようと思っていたのですが、私の画面ではそれは写りませんでした。