すいません(>_<)
性転換はしてない、りーです。
以前よりメンズのコーディネートやってみたいなぁと思っていたのですが、
やることいっぱいあって、当然そんな時間はなくて、やってなかったのですが、
ある人(女子ね♪)をマイペの一言でお誘いしてみたく、
一言の隣ってアバタ出るじゃないですかー、男の子がデートのお誘い!ぽっくやってみたくて。
なので、この際だと思い、コーディネートしてみたんですが、いかがでしょ?
ちょっと、ブーツインが納得言ってはいないのですが(>_<)
ちなみに、レイシショップのみのコーディネート。
ほんとはキューリーも覗いてみたかったけど、断念。
次回は時間と荷物に余裕があるときに、ますますイケメン作ってみまーす。
そうだ!りーちゃんねるの情報番組で変身コーナーってのはいかがでしょ?!