まずはしょーもない 記録日記から。

三十路直前だったので、慌てて 深海魚を釣ってみた(`・ω・´)b

パパがINできない状態がずぅーーーっと続いているので【節目】を口にする人も居らず…結果SS無しのうっかり三十路レベルアップ(≧д≦) タコじゃしょうがないよね!
そして 昨日の出来事♪

やっぱりMILUの魅力はSSのネタ集め…じゃなくて 人とのふれあいだよねっ!
ってことで 竿投げるの忘れたりしつつチャット。(←あるある!だよねb)
野望と言ったら 世界征服だと思います(`・ω・´)b
でもうっかり制服って言っちゃってます(≧艸≦*)アチャー★ 世界中がセーラーとか ある意味野望ですね!
どんな野望かちょっぴり楽しみです♪
そのまま岩場で遊んでいると、いつものようにSさんが寝落ち。たぶん呑んで泥酔(`・ω・´)b
周りの人々が「好きにしていいから^^」「ネタにドウゾ!」と口々に許可をくれたのですが…
もう、泥酔寝落ちSちゃんでは 遊びつくしたからなぁ…(-_-;)

くすぐった位じゃ 何にも起きないしー。

今更過ぎて あんまり いじれなかった ・゚・(ノд`)・゚・。
それはそうと・・・

ハタハタって【とさかユーレイ】のことだったのかΣ(◎_◎;ノ)ノ
…新種??