オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 7の付く日はぞろ目の日
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 7の付く日はぞろ目の日   おすすめ(36) 2011-02-07 23:50:23

今日はいろいろありました

まず深海魚200匹達成(40前で達成できなかったので悲願のクリアです;;

そして今日は7のぞろ目イベの日

2桁のあとしばらくして、はじめて3桁きました(o^∇^o)ノ

そして久しぶりにナバホの姉妹釣り

このコスの製作者、うさ桜さんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^

 

なんかいい一日でした(^O^)

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(38)
ぱとぱと 2011-02-08 00:23:22  
深海魚、200匹おめでとうございます!
やっぱり、達成するといいですよねヽ(・∀・ )ノ

今日は7の付く日だったか・・・
(釣った魚は、まったく見なかったなぁ)
こちらも、おめでとうございます!
ラッキージム 2011-02-08 00:27:14  
777のぞろ目おめでとう^^
僕も23時過ぎて77が出ましたw
チビタン 2011-02-08 00:46:18  
深海200 ☆★おめでとうございます♪(祝'3`d)★☆
いよいよ 
   目指せ 500!!
2011-02-08 00:53:17  
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉです!!♪

ほほおーー!
ナバホの製作者さんいらっしゃるんですね!(゚∇゚ ;)!
ゆうきき 2011-02-08 00:58:23  
おぉ!3桁おめでとう♪
yonshiro 2011-02-08 01:14:46  
おめでとう。
2011-02-08 01:28:05  
ミッションクリアおめでとうございます!!
さらには3桁まで!素晴らしいです☆
vviki 2011-02-08 02:03:25  
7の日3桁おめでとうです^^
深海も達成オメデトウです~一気に500まで!
meguminochichi 2011-02-08 05:15:29  
ミッションクリアおめでとうございます
3桁ぞろ目おめでとうございます
久しぶりにインしてくれて
会えるとすごくうれしいですね
素敵な1日になって
よかったですね
糖子 2011-02-08 05:20:15  
深海魚200匹達成おめでとう^^
500匹めざしてがんばってね♪
ぞろ目もおめでとー。
あぁ・・ラッキーセブンデーのことはすっかり忘れていました^^;
いつものことなんだけど・・・w
w河童w 2011-02-08 06:19:25  
(o^―^o)ニコ
yumi12 2011-02-08 06:30:25  
深海魚、200達成おめでとう^^
ぞろ目も気にしていると釣れていますね
いつも魚かごに入っています^^;
yooko002 2011-02-08 07:42:00  
200&ゾロ目おはようございますゥ(*^_^*)
7の日って77出たコト無いです〜ね(−_−;)
なまずながや 2011-02-08 08:49:19  
よかよか
skytree 2011-02-08 08:50:52  
200&ゾロ目達成おめでとうございます^^
最近ゾロ目はサッパリ来ませんw
見落とし?まさか(-_-;)
2011-02-08 09:29:57  
ここで自慢していいか分かんないですが、
ボクも7.77を出せました^^
おめでとー。ボクとツララちゃん。
dezaiyasburusu 2011-02-08 10:41:34  
次は、500匹がんばって。
nanasan 2011-02-08 11:01:25  
深海魚200匹&3ケタヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
tomoka20000 2011-02-08 11:08:33  
深海魚200匹おめでとうございます^^
yayotan 2011-02-08 12:27:48  
ゾロ目に深海(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
てめとま 2011-02-08 12:45:00  
深海200ミッション完了 おめでとうございます!
また +三桁7 うらやまし~! ^^
こうや 2011-02-08 13:43:37  
200達成おめでとうー^^

777おめでとうです^^
せぴあ 2011-02-08 14:01:26  
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ばんぞう 2011-02-08 16:12:34  
おめでとうございます!
なんかもらえるのかな?
ぴなりん 2011-02-08 16:43:34  
ミッションクリアおめでとぅございますw(・∀・)ノワチョーィ!
おいらまだ10匹でしたwアチャー
77のお魚。。。釣れてたみたいなのに
しまってしまいましたぁ(;д;)ジョバー
ケイル 2011-02-08 17:20:02  
すごいですー^^
エナ07 2011-02-08 17:30:47  
最近知った、『ゾロ目の日』
多分2桁くらいは釣った記憶があるんですが(投稿し方わからなくって放置w)
3桁隣で釣ってるの始めて見たよぉ(*^-^*)
おめでとぉぉ♥

私も今日はとってもまったりと.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。一日でした
ナバホ族永遠ね!!
ブルースカイ 2011-02-08 17:40:59  
深海魚200匹クリアおめでとうございます。
ベイマン 2011-02-08 17:43:38  
早くも200匹クリアーおめでとう

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
小狼くん 2011-02-08 19:27:04  
深海魚200匹達成おめでとうございます^^
kai11 2011-02-08 19:44:16  
深海魚200&777おめでとうございます!
衣都 2011-02-08 20:42:43  
深海魚200匹クリアおめでとうございます♪
LV39までの200匹ミッション、結構厳しいですよね^^;
777ぞろ目、おめでとうございます^^
歌舞伎女形美容室 2011-02-08 21:40:13  
深海魚&スリー7 おめでとー☆☆☆
2011-02-08 21:40:46  
深海&ゾロ目おめでとう~♪
縁のない話だわ。。。w
2011-02-08 21:54:54  
深海200&ゾロ目おめでとう~(๑→ܫ←)∠※PAN!。゚+.
まぉちー 2011-02-08 22:02:01  
深海200達成おめでとうございます❀
私も頑張らないと(´∀`;)
ぞろ目は結局出ませんでした(´;ω;`)
慎風 2011-02-08 22:09:44  
今日は深海魚とぞろ目達成なんだね
おめでとうです^^
春哉 2011-02-09 20:41:17  
深海ミッション200達成&ゾロ目2匹、しかも深海魚で3桁のゾロ目おめでとうございます♪
43で200だったら早い方では^^
500ミッション、頑張って下さいp^^q
コメント作成
0

シェアボタンに関して