 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
7の付く日はぞろ目の日 |
|
 |
おすすめ(36) |
 |
2011-02-07 23:50:23 |
|
|
今日はいろいろありました
まず深海魚200匹達成(40前で達成できなかったので悲願のクリアです;;

そして今日は7のぞろ目イベの日
2桁のあとしばらくして、はじめて3桁きました(o^∇^o)ノ



そして久しぶりにナバホの姉妹釣り
このコスの製作者、うさ桜さんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
なんかいい一日でした(^O^)
|
|
|
|
|
| コメント(38) |
| ぱとぱと |
2011-02-08 00:23:22 |
|
|
深海魚、200匹おめでとうございます!
やっぱり、達成するといいですよねヽ(・∀・ )ノ
今日は7の付く日だったか・・・
(釣った魚は、まったく見なかったなぁ)
こちらも、おめでとうございます! |
|
|
|
| ラッキージム |
2011-02-08 00:27:14 |
|
|
777のぞろ目おめでとう^^
僕も23時過ぎて77が出ましたw |
|
|
|
| チビタン |
2011-02-08 00:46:18 |
|
|
深海200 ☆★おめでとうございます♪(祝'3`d)★☆
いよいよ
目指せ 500!! |
|
|
|
|
2011-02-08 00:53:17 |
|
|
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' おめでとぉです!!♪
ほほおーー!
ナバホの製作者さんいらっしゃるんですね!(゚∇゚ ;)! |
|
|
|
| ゆうきき |
2011-02-08 00:58:23 |
|
|
| おぉ!3桁おめでとう♪ |
|
|
|
|
|
|
2011-02-08 01:28:05 |
|
|
ミッションクリアおめでとうございます!!
さらには3桁まで!素晴らしいです☆ |
|
|
|
| vviki |
2011-02-08 02:03:25 |
|
|
7の日3桁おめでとうです^^
深海も達成オメデトウです~一気に500まで! |
|
|
|
| meguminochichi |
2011-02-08 05:15:29 |
|
|
ミッションクリアおめでとうございます
3桁ぞろ目おめでとうございます
久しぶりにインしてくれて
会えるとすごくうれしいですね
素敵な1日になって
よかったですね |
|
|
|
| 糖子 |
2011-02-08 05:20:15 |
|
|
深海魚200匹達成おめでとう^^
500匹めざしてがんばってね♪
ぞろ目もおめでとー。
あぁ・・ラッキーセブンデーのことはすっかり忘れていました^^;
いつものことなんだけど・・・w |
|
|
|
| w河童w |
2011-02-08 06:19:25 |
|
|
| (o^―^o)ニコ |
|
|
|
| yumi12 |
2011-02-08 06:30:25 |
|
|
深海魚、200達成おめでとう^^
ぞろ目も気にしていると釣れていますね
いつも魚かごに入っています^^; |
|
|
|
| yooko002 |
2011-02-08 07:42:00 |
|
|
200&ゾロ目おはようございますゥ(*^_^*)
7の日って77出たコト無いです〜ね(−_−;) |
|
|
|
| なまずながや |
2011-02-08 08:49:19 |
|
|
| よかよか |
|
|
|
| skytree |
2011-02-08 08:50:52 |
|
|
200&ゾロ目達成おめでとうございます^^
最近ゾロ目はサッパリ来ませんw
見落とし?まさか(-_-;) |
|
|
|
|
2011-02-08 09:29:57 |
|
|
ここで自慢していいか分かんないですが、
ボクも7.77を出せました^^
おめでとー。ボクとツララちゃん。 |
|
|
|
|
|
| nanasan |
2011-02-08 11:01:25 |
|
|
| 深海魚200匹&3ケタヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ |
|
|
|
|
|
| yayotan |
2011-02-08 12:27:48 |
|
|
| ゾロ目に深海(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ |
|
|
|
| てめとま |
2011-02-08 12:45:00 |
|
|
深海200ミッション完了 おめでとうございます!
また +三桁7 うらやまし~! ^^ |
|
|
|
| こうや |
2011-02-08 13:43:37 |
|
|
200達成おめでとうー^^
777おめでとうです^^ |
|
|
|
| せぴあ |
2011-02-08 14:01:26 |
|
|
| お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! |
|
|
|
| ばんぞう |
2011-02-08 16:12:34 |
|
|
おめでとうございます!
なんかもらえるのかな? |
|
|
|
| ぴなりん |
2011-02-08 16:43:34 |
|
|
ミッションクリアおめでとぅございますw(・∀・)ノワチョーィ!
おいらまだ10匹でしたwアチャー
77のお魚。。。釣れてたみたいなのに
しまってしまいましたぁ(;д;)ジョバー |
|
|
|
| ケイル |
2011-02-08 17:20:02 |
|
|
| すごいですー^^ |
|
|
|
| エナ07 |
2011-02-08 17:30:47 |
|
|
最近知った、『ゾロ目の日』
多分2桁くらいは釣った記憶があるんですが(投稿し方わからなくって放置w)
3桁隣で釣ってるの始めて見たよぉ(*^-^*)
おめでとぉぉ♥
私も今日はとってもまったりと.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。一日でした
ナバホ族永遠ね!! |
|
|
|
| ブルースカイ |
2011-02-08 17:40:59 |
|
|
| 深海魚200匹クリアおめでとうございます。 |
|
|
|
| ベイマン |
2011-02-08 17:43:38 |
|
|
早くも200匹クリアーおめでとう
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) |
|
|
|
| 小狼くん |
2011-02-08 19:27:04 |
|
|
| 深海魚200匹達成おめでとうございます^^ |
|
|
|
| kai11 |
2011-02-08 19:44:16 |
|
|
| 深海魚200&777おめでとうございます! |
|
|
|
| 衣都 |
2011-02-08 20:42:43 |
|
|
深海魚200匹クリアおめでとうございます♪
LV39までの200匹ミッション、結構厳しいですよね^^;
777ぞろ目、おめでとうございます^^ |
|
|
|
| 歌舞伎女形美容室 |
2011-02-08 21:40:13 |
|
|
| 深海魚&スリー7 おめでとー☆☆☆ |
|
|
|
|
2011-02-08 21:40:46 |
|
|
深海&ゾロ目おめでとう~♪
縁のない話だわ。。。w |
|
|
|
|
2011-02-08 21:54:54 |
|
|
| 深海200&ゾロ目おめでとう~(๑→ܫ←)∠※PAN!。゚+. |
|
|
|
| まぉちー |
2011-02-08 22:02:01 |
|
|
深海200達成おめでとうございます❀
私も頑張らないと(´∀`;)
ぞろ目は結局出ませんでした(´;ω;`) |
|
|
|
| 慎風 |
2011-02-08 22:09:44 |
|
|
今日は深海魚とぞろ目達成なんだね
おめでとうです^^ |
|
|
|
| 春哉 |
2011-02-09 20:41:17 |
|
|
深海ミッション200達成&ゾロ目2匹、しかも深海魚で3桁のゾロ目おめでとうございます♪
43で200だったら早い方では^^
500ミッション、頑張って下さいp^^q |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|