覚えたてのスイッチフォームを使って、材料釣り。
何だよー、青銅貨か破片しか釣れないじゃんよー(ーー; )
と、ぶーたれてたら、
釣れました!
……って、SS撮り忘れたw
たまにはない日記でもいいか?
朝からさるこちゃんに誘われて、タコ釣り参戦。
大袋胃袋でまくりで、みるみる所持品がいっぱいに(ノд`)
慌てて、精密したら、出るわ出るわ、イベ服がw
昨日、みっちさんにもらったばっかなのに^^;
メンズにレディース、マリンにパイレーツ。
ウェルカムで訊いても誰ももらってくれないので、
掲示板にカキコ。
全部捌けて一安心ww
錆箱どうしようかと、露店やってみるも、売れず……
いくつかはかぎと交換してもらえたので、それで開けちゃいましたw
青結晶と5万G券はいいほうなのかな?
あとは海軍と海賊のペンダント、
どうしようかなぁ。
売り買い載せてみてるけど、売れるのかなぁ?(・・?)