楽しかったが、PC前に張り付き、ろくに睡眠も食事も長風呂もできない
廃人24時間ぞろ目釣りが昨日終了しました。
チームの皆さんお疲れ様。。。
ホントに、ホントに・・・「アホだろ?お前ら?・・・(いや、私も・・・)」ってくらい
よく頑張りました' `,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

24時間中は、PTに入ってきてくれたり、プレくれたり、
メールや、一言にコメントくれるクラスメイトの応援の気持ちが
凄く嬉しかったです。
本当にありがとう!!!
チーム唯一の4桁魚は、
応援してくれた、みゅうみゅちゃんに贈りつけましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

それにしても、24時間ぞろ目ってのは・・・・過酷だわ ( ´;゜;ё;゜;)
終わった今でも、ぞろ目が気になってしかたない
時計の 11時11分 щ(゚Д゚щ)ぞろめーーー!
レシートの 1133円 щ(゚Д゚щ)ぞろめーーー!
電話番号の 090‐××××‐××00 щ(゚Д゚щ)ぞろめーーー!
・・・しばらく、このクセ抜けない気がする (´ー`)
8人の合計ポイントは今回は数え間違いもあるので???
通過してる事を祈るのみです
今、報告できるのは・・・それぞれの精密戦利品ですね・・・





他にも、ちゃーるちゃんのなんちゃらグラスとかもあって・・・
もしかしたら・・・緑字出なかったのメリーだけかも||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン

さて、日曜の本選を前に、金曜は在校生も参加のクラス釣り?がある!
また、みんなで楽しもう♪♪♪
