今回のメンテで、MILU自身もバージョンUPしたようだけど
結果は、最悪です><
バグリポートにある「釣り中バグ」が頻発です。
しかも、イベ王直前になるなんて。。。orz
ボラちゃも同じ現象らしく、ほんと最悪です。
ちゃんとバージョンUP後のテストしてんかよって感じで、怒り心頭です。
再インストしないとダメのようなことが書いてあったので正直ビビッてましたが、
ボラちゃが「リログすれば直るみたい」といってくれたので、早速リログ!
なんとか釣り再開できましたが、すぐに再発!
こりゃ、ほんとに再インストかと思いつつ、
一度、終了してINしなおしてみるとなんとか最後まで釣れました。。。
で、その足でイベ王に向かうも、1匹釣ったあとの2匹目で、3度目の再発!!!
諦めの悪い僕としては、もう一度終了して、再度INしなおし。
とりあえず、その後は4度目の再発を恐れつつ、釣りしてます。
マボとか深海とかだと、泣くになけませんよ><
だいたい、お知らせで対応方法として、再インストで問題解決しますよって
えらそうに言うてんなよな。問題の解決になってへんちゅうねん。
再発するたんびに再インストしなおしやんか。
それを推奨してる暇あったら、さっさとバグFIXせぇっちゅうねん。
それでなくても、今回のイベントは期待はずれもいいとこやのに。
ゲームに気ぃつかってゲームするってありへんやろ。
あかん、最近仕事が忙しいせいか、めっちゃストレスたまってんのかな
えらい、ぶちまけてしまった><
これを最後まで、読んでくださったみなさん、気を悪くしないでね^^