今日も朝から一人釣りw
すると、はかもさんから召集が!w
昨日の夜話していた魔法をかけてもらいに、飛んでいったw
はかもさん曰く「なんかよくわからない」学校の課題魔法w


確かに……タツノオトシゴが釣れる……わけじゃないポ(´・ω・`)

きれいだからいいか?w
んで、ちょっと出かける用ができたので、
イルカ精密で出た雫を露店に出してみたw
後、前に掲示板で売れなかった鱗もw
帰宅してみてみると、
をー、売れてる♪

適当な値段だったから安売りしちゃったかもだけど、
ま、いっかーww
はむすたさん主催のキャストイベントがあるというので、
早速掲示板へれつごー。
ちゃんと内容も読まずに、一人納得して、
SS撮って投稿!
よし!
と、はむすたさんにばったり会ったので、
投稿したよー、というと、
「さきちゃん、雪ダルマ入ってないよ」
はうっΣ(・∀・ノ)ノ
スタンプってそういうことだったのねぃ(ノ∀`)
失敗SSになっちゃったけど、
悔しいので日記に載せてやる(笑)
没SSその一
頭隠して尻尾隠さずw
没SSその二
オケツも出してみたっ