オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
そららのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(7) 2011-02-13 07:27:05

「バレンタインデーの甘酸っぱい思い出❤」

 

 

中学生の頃 とっても憧れていた先輩が居ました。

 

上履きに「T・K」と書いてあって

名前がわからなくて『タロー先輩』って勝手に呼んでましたw

 

 

 

ずーっと好きだったその先輩に いよいよチョコをあげる日が・・・

そこは 普通に緊張し 普通に貰ってもらえたんですが・・・

 

数日後、そのお礼にと 自分のバンドのライブチケットをくれようとしてくれたのです!

 

 

すっごい嬉しかったし 行きたかったんだけど・・・

当時 箱入りと言っていいほど厳しかった我が家は

中学生がライブハウスに行くなんて とんでもなかったのです!!

仕方なく ゴメンナサイをしたのでした・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

 

 

 

 

 

 

これ 行ってたらまた 人生変わっていたかも・・・

 

 

 

 

(´Д`)ハァ…

タロー先輩・・・

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
lynx 2011-02-13 07:40:42  
で、本当にタローだったのー?(*´艸`*)
レビ 2011-02-13 08:27:27  
残念でしたね^^;
名前はどうだったんでしょうか?
人生の岐路ですね
どぅー 2011-02-13 08:47:51  
タロー先輩はそららさんの名前知ってたのかな??w
GESSY 2011-02-13 15:28:58  
ライブのチケット・・・・><
渡したほうももらった方も緊張だっただろうなぁ^^

甘酸っぱいなぁーーー^-^
レアル 2011-02-13 16:15:32  
そらちゃん、箱入りだったのねー❤
・・・・・・今は?w
しろぴー 2011-02-13 23:18:02  
タローさんであってたのかな^^;
セルシオ 2011-02-14 01:49:10  
あら 箱入りお嬢様だったんですねー^^。
コメント作成
0

シェアボタンに関して