うぬ、昨日の日記が少々誤解を招く表現だったようなので注釈を。
バレンタインの思い出というお題に対して「自虐の趣味がない」と書いたのは
決してココに書けないほど凹む出来事があったわけではなく・・・
“玉砕を承知で特攻かけるほどの度胸がないので、特に思い出(ネタ)なんてもってませんよ”
ってことでしたσ(^_^;)
***********************
さて昨日は夕方まで、マボ釣りに燃えた皆様おつかれさまでした(^O^)/
釣り始めたら意地になって、ちょっと頑張りすぎちゃったので
昨晩は早くおちる予感しかせず・・・今日も午前中はつぶれてそうな気がしてたので
ニジマスだしサクッと長イベ参加賞Getして寝るかぁ~と思っていたのですが・・・
.jpg)
付近で真剣にニシキゴイを追っていたアジ君を横目に、ヤツを釣りあげてしまいました(^_^;)
ごめんよーw
ちなみに個人的にはこの池、ニシキゴイの引きは良いと思います。
前回、対象魚だったときはサッパリでしたがいままで数匹かかってくれたので。
できれば、今度対象魚になってるときに来てほしかったなぁ(゜゜;)
肝心のニジマスは、最小で26センチ台でした。。。入賞は残念ながら無理そうです。
ゾロ目も、33.31なら2回釣ったのですが・・・あと一息のサイズなのに。
まあ、ニジマスは数釣れるだけ良しとせねばですかね。うん。