最近、いつでもどこでも短い時間で楽しめるTwitterにハマっています。
そのなかでもお気に入りのフォローが『コピーライッター』。
コピーライターの言葉、『広告コピー』をつぶやいてくれます。
明日はバレンタインデーというわけで、
いくつかバレンタインデーや恋愛に関する広告コピーを紹介します。
キミが好きだと言うかわりに、シャッターを押した。 (オリンパス/福田恭夫)
→か、かっこいい。。。
私情最大の作戦。 (東急ハンズ/相楽久美)
女の子は、365日の勇気をこの日に使い切ってよい。 (東急ハンズ/相楽久美)
尽くすタイプではありませんが、バレンタインには、全力を尽くすタイプです。 (東急ハンズ/相楽久美)
あのカリスマパティシエがつくったチョコでは、男→男になってしまう。 (東急ハンズ/相楽久美)
予算に限界はある。くふうに限界はない。 (東急ハンズ/相楽久美)
手づくり。これ以上の限定品があるでしょうか。 (東急ハンズ/相楽久美)
→うなずけるものが多いですねー。東急ハンズって本当に売り込み方が上手いと感じさせられます。
手作りチョコをここまで推してくるって男子には喜ばしいですww
3月に収穫するなら、2月に種まきです。 (西武百貨店/土居ナンシー美由希)
→しゅ、収穫。。。orz でも、光栄なことかぁ(*´ω`*)
前から可愛い子より、可愛くなった子の方が、男は気になるらしい。 (サロン・ド・パリス/森俊博)
→うんうん。変わる人は気になります!!
皆さんも良いバレンタインデーをお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ