オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > バレンタインチョコレート
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 80
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
ルシフェルのMILU日記
タイトル バレンタインチョコレート   おすすめ(7) 2011-02-15 14:55:38

さて、久しぶりの日記

今年もらったチョコレートで美味かったチョコを紹介

まずはコレ

compartes chocolatier(コンパーテス)と言う店が作ってる超ウマイトリュフ

ヨーロッパのレシピをアメリカに紹介するためにLAに誕生。

現在は若干26歳のショコラティエの方がオーナーを務めている。
そして、アメリカではセレブに愛されている話題のチョコレートだそうな。

とにかく美味し。

スカルなデザインが可愛いでしょ?

 

もう一つはコレ

Pierre Marcolini(ピエールマルコリーニ):1994年にショコラティエとして独立。

95年にはクープ・デュ・モンド(菓子の世界大会)リヨン大会で優勝し、

その後も数々の受賞歴を持つベルギーを代表するショコラティエ。

チョコの匂いが強く、上品な味だと感じた。

ほとんど食べた後wこれ20個入り

コンパーテスとマルコリーニもカワイイデザインだね

チョコレート好きにはたまらない

以上終わり~♪

カテゴリ:イベント > その他
コメント(4)
eriring 2011-02-15 19:12:44  
おぅぅぅ。。
美味しいよねん❤
いいなぁぁ。。

送ってくれぇぇぇ・・・あはは。。


by ぇりりんでした(^_-)-☆
ひよママ 2011-02-16 09:58:13  
チョコ欲しい❤
高級チョコ食べたい!!
2011-02-16 20:57:45  
今年バレンタインデイにもらったのは、ブラックサンダーでした・・・
2015-06-11 08:46:47  
モテモテですなwうちのオッサンはもらえませんよ( *´ノェ`)コチョーリ。うちもやらんしwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して