☆35UP☆

皆様にきれいにV字に並んで頂き、放置中のあるらんちゃーにも参加していただき、
無事35upでございます。
が、ここにくるまでが、どじっこりー、やらしいりー、大変でした。
<プール部最後の活動中>PTを作り、ひとりで黙々と練習中。
ふと気付くと、あれ?!
『やらかした模様です』
と、ギルチャで言ってみたものの、
プール釣り練習中だったので、わざとイベ竿にミックス使って、調整してたのが災いして、
じつは、やらかしてなくて、これで地底でなくて、飛び込み台でUPできるーと思って移動したのに自動つりはできない(>_<)
結局、うっふん❤美術館前でのUPとなったわけです。
メンテ前のお忙しいときにお集まり頂いた皆様には、ほんとにご迷惑をお掛けしました(^_^.)
40目指して、がんばります♪