Lv60のお祝いに頂いた青銅の錨

どんだけ、いいモノ釣れるんだと、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
そして、本日一山やっつけた


あれ??????
こんなもんなの?(足りない分は深海魚に持っていかれた)
1個1,800G 1山で178,200G
冗談じゃねー!(▼⊿▼) ケッ!
キングでいいんんじゃない?って思った。
でも、キングも数えながら釣った事ないからな・・・・
よし、明日はキングだ (・_☆) キュピーン!!
・・・・そして、どうでもいいだろう、私事だけど
眠い ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
今日は朝から1日中眠かった ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
今、アルコールが入って、ようやく目がシャキ(☆。☆)
風呂上りの500mlのビールを飲んだ後は、ワインを飲むのが日課
コレ、不思議なんだけど焼酎飲むと眠くなって、ワイン飲むと目が冴える
でも、焼酎は好きで、三大Mも全ていただいて、もちろん美味しかったんだけど、
コレを毎晩なんて口に出来るほどセレブではないので・・・
常飲出来るお酒を求めて焼酎BARに通った事もあるw
そして、お気に入りの一品が〖元老院❤〗
明日は何にも予定がないよ~って日は、コレを飲むのです♪
焼酎嫌いだよ~ってヒトも、是非コレから焼酎デビューして欲しい。
そして、日本酒は飲めるけど、焼酎は嫌いって人は〖鳥飼〗を♪
・・・・・・・なんて、飲兵衛のおネムな日記でした。