オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > スッカスカの本編&おまけ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 40
(9)
最終ログイン 2日以上前
 
LeopardoのMILU日記
タイトル スッカスカの本編&おまけ   おすすめ(3) 2010-02-08 19:40:28

撮っていたと思っていたSSが撮れていなかった為、どうでもいい1枚を。。

 

それと私事ではありますが、昨日LV26になりました。 お祝い<(_ _*)> アリガトォ

 

 

 

さてと、本編という名のおまけはこの辺にしておきまして、ここからおまけという名の本編にノ

 

まずは、前回の結果から

 

1.友達の部屋に遊びに行ったら、ベッドのそばにクマのぬいぐるみが。どういういきさつでそこにあると思いますか?

 

これは嫉妬深さをあらわしています。

 

A.恋人や親友のプレゼントを選んだ方は、相手の異性の友達が気になるタイプ。

恋人との精神的な絆を何より大切にするあなたは、愛されていると実感できれば問題ありませんが、相手の気持ちが他に向いていると感じたとたんに嫉妬深くなってしまう可能性がΣ(・ω・ノ)ノ!

 

B.自分で買った、または作ったを選んだ方は、たまにはかわいいヤキモチをするタイプ。

自立心が強く、精神年齢の高いあなた。恋人を大切に思っていれば当然ジェラシーを感じることもありますが、それをそのまま相手にぶつけたりせず、自分の中で処理することができます。

なので、束縛したりしつこく追及することはほとんどないはず。

 

C.小さい頃親に買ってもらったを選んだ方は、嫉妬深すぎですw

寂しがり屋で親しい人に対する執着心が強いあなた。好きになればなるほどジェラシーの気持ちも強くなり、恋人の行動に対するチェックも厳しくなってしまいそう。

 

D.何かの景品でGETしたものを選んだ方は、淡白すぎですw

何事にも執着心が薄いあなた。恋愛でも来る者拒まず去る者追わずのところがあり、付き合い方もクールです。自分と会っていないときに相手が何をしていようが、あまり気にならないタイプ

嫉妬深いところはほとんどないと言えそうです。 ちなみに自分はコレ

 

2.木に美味しそうなリンゴがなっています。木の持ち主からリンゴを1個だけ食べていいと言われました。あなたが食べたいと思ったのはどのリンゴですか?

 

A.足元に落ちていたきれいな実を選んだ方は、なんとなくいつも近くにいる人を受け入れるタイプです。理想の男性がいたとしても、あくまでも理想と割り切っている人のようです。

一見安直ですが相手に理想を押し付ける事をしないためにかえって自然体で長続きする、お似合いの恋人を見つけられそうです。

 

B.一番高い所にある実を選んだ方は、理想が非常に高く完璧な恋人を求めています。

現実の異性に対しても何かしら欠点を見出し、理想がどんどん高くなるためになかなか受け入れられることができず、長続きもしないようです。

 

C.手が届きそうで届かない実を選んだ方は、自分の周りにいる異性では物足りず、ワンランク上の恋人を求める気持ちが強い人。むしろ自分自身をちょっと手に入れにくい恋人と思わせるために一生懸命自分を磨こうとするでしょう。

 

D.すぐ近くの実を選んだ方は、職場や友達づきあいの延長に好きな人も見出しやすいタイプ。

恋人選びはわりと現実的で、すでに何人かの候補がいるのでは?

ひょっとするとあなたは案外異性にもてるのかもしれません。自分はコレでした

 

3.今日は遊園地に行きました。ずっと乗りたかったアトラクションはどれも長蛇の列。。。さて、どうしますか?

これは恋人との交際パターンをあらわしています。

 

A.またの機会にするを選んだ方は付き合うまでに時間がかかるタイプ。

そして長く付き合ったとしてもすぐ分かれるか長く付き合うかの両極端。

 

B.空いているアトラクションから乗るを選んだ方は、一度付き合うと長く続くタイプです。自分はコレでした

 

C.もちろん並ぶを選んだ方は、深い交際をするタイプ。

でも別れは突然でバッサリ切れます。濃密な時間とは比例しないほどあっさり終わります。

 

さて、ここからは今日のテスト

 

1.道を歩いているとおいしそうな柿のなっている木がありました。

柿を取ろう手を伸ばしても届きません。さて、どうやって取りますか?

 

A.長い棒で突っつく

 

B.石を当てて落とす

 

C.脚立を持ってきて取る

 

2.休日に友達と出かけました。ふと気付くと友達が見当たりません。どうやらはぐれたようです。

さて、はぐれた場所は?

 

A.遊園地

 

B.デパート

 

C.広い公園

 

では、この結果は次の日記で(^ー^)ノ

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(4)
kotona 2010-02-08 20:30:58  
26おめでとう☆あまりに突然だったので、コトモSS撮れなかった><

コトも、恋愛に淡泊らしい・・・*笑*
ほうほう^^
次の日記も・・・早めにアップよろしくです(●´艸`)
ちい777 2010-02-08 20:46:02  
26UPかぁ^^おめでとぉ♪

ママは恋愛に淡白かぁ。。私とは真逆??
執着心が強いらしいww

次のはぁ
1 - C
2 - A

またまた早めにUPよろしくです✿
ワカナ 2010-02-08 23:03:05  
UPおめでとうございマース^^
ますますレオパパの背中を見ておかなきゃ♪

これまでの心理テストも楽しませてもらいました^^w
今回は答えてみますね^^

1.A
2.B

楽しみにしてまーす^^
タツイモ 2010-02-09 05:13:04  
26UPおめでとです♪

結果楽しみにしてましたぁ~^^
ほうほう、なるほど! カワイイやきもちを焼けるようになりたいです(*≧m≦*)

今回は
1.C(脚立っていうか、踏み台になるものを探すかな?)
2.B(リアルはぐれやすい場所ww)
コメント作成
0

シェアボタンに関して