オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 早くも初ビギさんできました(;゚ロ゚)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 24
(3)
最終ログイン 2日以上前
 
咲那のMILU日記
タイトル 早くも初ビギさんできました(;゚ロ゚)   おすすめ(3) 2009-10-08 04:09:49

いつものように皆で釣りをしていると・・・近くに初心者らしき方がっ!

 

ウクちゃんとガーコたんがビギさん作ってみては?というので最初は、まだ早いと

 

作る気は無かったのですが、ウクちゃん、ガーコたんもLv20ほどでビギさんいたらしいので

 

勇気を振り絞って話しかけてみました+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

 

PTに誘ってバディの説明をしたのち・・・

 

咲「よかったらLv20まではるQさんの面倒見させてくれませんか?^^」

 

はるQ「ではよろしくお願いします。」

 

 

(*゚ロ゚*)キャハーッ♪

 

 

ダメもとで言ったら受けてくれました>w<

 

あたしの初ビギナーさんはるQちゃんです^^

 

仲良くしてあげてください(*´艸`*)

 

 

 

よく見たらそっくり(;゚ロ゚)!

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(13)
ウクちゃん 2009-10-08 04:59:01  
美人親子やん^^

初ビギさんおめでとう♪

・・しかし、こんなに早く爺になるとはっw

二人ともおうえんしてるからね!!^^
バティ 2009-10-08 06:41:53  
まわりもフォローしてくれるし大丈夫ですよ(^^♪俺もビギさん作らないつもりだったけど、気付いたら3人いますもんw
真にぃ 2009-10-08 08:34:23  
早いなぁぁ♪ ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ミズキちゃん 2009-10-08 09:30:34  
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙さっそくミルトモになったよ♪咲那ちゃ頑張って❤ฺ ウクちゃ、じじw
リョンヌ 2009-10-08 09:48:14  
おめでとー^^すごいですねーオレも頑張らないと(o≧▽゚)oでも確かに2人似てますね^^
モモチ 2009-10-08 11:05:34  
おぉー!双子みたぃだね^^さくちゃんガンバ♪
亜李里 2009-10-08 11:54:50  
おめでとう! 頑張ってくださいね^^
トビセイ 2009-10-08 12:04:42  
おめでとう
姉妹のような親子ですね ガンバです
MENUETT 2009-10-08 12:14:36  
初ビギさん、おめでとう♪ ガンバって(●'∀'人)ネ♪
咲那 2009-10-08 15:31:45  
皆ありがとぉ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ あたしもまだまだ新米なので分からない事もあるのでフォローして頂けると助かります(*´ェ`*) 頑張って卒業させるじょー(p*・ω・)p
キョンキョン 2009-10-09 03:59:42  
すごーい。美人姉妹です。
すけちゃん 2009-10-09 14:20:33  
初びぎちゃん おめでと^^ 教えながら自分もわかることいっぱいあるので頑張ってね^^
chashio 2009-10-10 22:13:08  
おお おめでとうございます☆  ビギさん 作らない予定でLv24くらいまで いたのですがその後 わんさか出来ました (笑    習うより慣れろって感じで ぼちぼち やって下さいw  周りを頼ってね♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して