オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > チョコッと砂漠で掘ってみた
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル チョコッと砂漠で掘ってみた   おすすめ(28) 2011-02-24 23:55:27

シャベル買いましたよ

で、砂漠へGO~

でも花しか掘れない><

歩き回ってもなかなかが出ないじゃないの~

イライライライラ。。。。

短気な私にはあんまり向いてないかも

朝は時間なくてぜんぜんだめでした><

 

そして今日はASとビギさんの17UPありました

そのSSはまた明日にします

 

あーーーもう時間がない

議事録書いてない

寝る前には書かねば アセアセ

 

カテゴリ:イベント > 期間限定イベント
コメント(30)
Roca 2011-02-25 00:11:57  
まだほりほりしてないです私!
休みの日にゆっくりやってみようかなーーー(*´∀`*)ムフフ
エナ07 2011-02-25 00:18:01  
「!」マーク
やっとの思いで見つけても
出てくるのは
花ばかり。。。。

By.エナ
tomoka20000 2011-02-25 00:41:30  
イベはもう終わりました!
ぱとぱと 2011-02-25 00:49:02  
マークを見つけるだけでも大変みたいですよー
時間に余裕のある時にどうぞ。

議事録を書ける・・・
その会議の結論はturaraのさんのモノですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ばんぞう 2011-02-25 01:40:34  
色々いそがしいですね;;
ぴなりん 2011-02-25 01:53:29  
アセアセ... ( -`Д´-;A)
見つけてもキョロキョロしている間にわかんなくなりますw+.(*ノェ`)ペチ
中々むずかしぃでっす(;ωノ|柱|。。。
2011-02-25 02:37:42  
今回は掘り大変そうですねー(・ω・A;)
ASと議事録おつかれさまー(*´ω`)_旦~
チビタン 2011-02-25 04:10:35  
今回の掘りは 大変そうなので 静観します^^;
議事録 ガンバです♪
koisotakesi 2011-02-25 05:58:08  
今回のホリホリイベントは評判が悪いようです。
そんな訳ですので一度も掘っていません。(笑顔)
w河童w 2011-02-25 06:43:43  
今回の堀は。。。ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
杏璃 2011-02-25 06:44:54  
・・・・・ 難しそう
せぴあ 2011-02-25 07:54:40  
今回の葉イライラするよねー。
わたしももうやりません。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
2011-02-25 08:09:30  
一定の箇所に留まって掘っている方が
増えましたね・・・・。

ボクはその人たちを目安にしてその人達の周りを
ウロウロしているのでたぶん目障りだと思いますww
が、効率はよいと思われる。
yumi12 2011-02-25 09:20:23  
あまり楽しくないですよね
見つけるの大変だし、あまりいい物でないし・・・^^;
ベイマン 2011-02-25 09:54:39  
うわっ・・・・ご苦労さん最悪だ( ̄w ̄) ぷっ

オレは待機してて!!が出たら掘る

5分くらいで!出現するよ^^
なまずながや 2011-02-25 10:17:04  
場所があるらしい
かっぴー 2011-02-25 10:54:58  
私はもうやめましたww
こうや 2011-02-25 11:02:24  
わおー、忙しいねー^^;

俺には無理、、^^;
てめとま 2011-02-25 12:25:51  
違った意味で、疲れます ^^;
花を掘ってる方がまだ良いかも・・・ですね ^^
vviki 2011-02-25 12:42:57  
なるほど・・・5分くらいとどまるのか・・・
昨日ベイマンさんにアドバイスもらっていたけど、そんなに一カ所にじっとしていれなかった(^_^;
短気なんですね、僕(おい)
赤とんぼ 2011-02-25 14:04:23  
もうだめで・・・化石買いました^^;
まぉちー 2011-02-25 15:52:56  
まだ・・・掘ってないです(´∀`;)
掘りイベはすぐ飽きてしまうので無理です><
2011-02-25 16:08:31  
掘りイベは・・・(ーΩー )ウゥーンwwwwww

運営がちゃんと修正したらやろうかとおもいまっすwwwww
小狼くん 2011-02-25 20:07:17  
今回のイベは実験イベですので・・^^;;;(ぇ
ぼんみ 2011-02-25 20:18:14  
場所は特定な場所らしいですね
2011-02-25 22:09:37  
王子17UPおめでと~^^
衣都 2011-02-25 23:23:12  
掘りお疲れ様^^;
場所特定されてるので、待ったら掘れますよ♪
meguminochichi 2011-02-25 23:24:58  
堀りお疲れ様でした。
僕は、もうやめました。
慎風 2011-02-25 23:48:29  
今日初めてホリホリしたけど・・
なかんか!」が出てこないし、それで釣ったけど・・ポータルwww
なんか・・疲れただけでした^^;
2011-02-26 17:39:34  
あぁ ホリホリしてないし
釣っていても今日はやけに眠いので
こんな日に堀はムリです~w
コメント作成
0

シェアボタンに関して