 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
チョコッと砂漠で掘ってみた |
|
 |
おすすめ(28) |
 |
2011-02-24 23:55:27 |
|
|
シャベル買いましたよ
で、砂漠へGO~
でも花しか掘れない><
歩き回ってもなかなか!が出ないじゃないの~
イライライライラ。。。。
短気な私にはあんまり向いてないかも
朝は時間なくてぜんぜんだめでした><
そして今日はASとビギさんの17UPありました
そのSSはまた明日にします
あーーーもう時間がない
議事録書いてない
寝る前には書かねば アセアセ
|
|
|
|
|
| コメント(30) |
| Roca |
2011-02-25 00:11:57 |
|
|
まだほりほりしてないです私!
休みの日にゆっくりやってみようかなーーー(*´∀`*)ムフフ |
|
|
|
| エナ07 |
2011-02-25 00:18:01 |
|
|
「!」マーク
やっとの思いで見つけても
出てくるのは
花ばかり。。。。
By.エナ |
|
|
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-02-25 00:49:02 |
|
|
マークを見つけるだけでも大変みたいですよー
時間に余裕のある時にどうぞ。
議事録を書ける・・・
その会議の結論はturaraのさんのモノですね( ̄ー ̄)ニヤリ |
|
|
|
| ばんぞう |
2011-02-25 01:40:34 |
|
|
| 色々いそがしいですね;; |
|
|
|
| ぴなりん |
2011-02-25 01:53:29 |
|
|
アセアセ... ( -`Д´-;A)
見つけてもキョロキョロしている間にわかんなくなりますw+.(*ノェ`)ペチ
中々むずかしぃでっす(;ωノ|柱|。。。 |
|
|
|
|
2011-02-25 02:37:42 |
|
|
今回は掘り大変そうですねー(・ω・A;)
ASと議事録おつかれさまー(*´ω`)_旦~ |
|
|
|
| チビタン |
2011-02-25 04:10:35 |
|
|
今回の掘りは 大変そうなので 静観します^^;
議事録 ガンバです♪ |
|
|
|
| koisotakesi |
2011-02-25 05:58:08 |
|
|
今回のホリホリイベントは評判が悪いようです。
そんな訳ですので一度も掘っていません。(笑顔) |
|
|
|
| w河童w |
2011-02-25 06:43:43 |
|
|
| 今回の堀は。。。ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚ |
|
|
|
| 杏璃 |
2011-02-25 06:44:54 |
|
|
| ・・・・・ 難しそう |
|
|
|
| せぴあ |
2011-02-25 07:54:40 |
|
|
今回の葉イライラするよねー。
わたしももうやりません。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… |
|
|
|
|
2011-02-25 08:09:30 |
|
|
一定の箇所に留まって掘っている方が
増えましたね・・・・。
ボクはその人たちを目安にしてその人達の周りを
ウロウロしているのでたぶん目障りだと思いますww
が、効率はよいと思われる。 |
|
|
|
| yumi12 |
2011-02-25 09:20:23 |
|
|
あまり楽しくないですよね
見つけるの大変だし、あまりいい物でないし・・・^^; |
|
|
|
| ベイマン |
2011-02-25 09:54:39 |
|
|
うわっ・・・・ご苦労さん最悪だ( ̄w ̄) ぷっ
オレは待機してて!!が出たら掘る
5分くらいで!出現するよ^^ |
|
|
|
| なまずながや |
2011-02-25 10:17:04 |
|
|
| 場所があるらしい |
|
|
|
| かっぴー |
2011-02-25 10:54:58 |
|
|
| 私はもうやめましたww |
|
|
|
| こうや |
2011-02-25 11:02:24 |
|
|
わおー、忙しいねー^^;
俺には無理、、^^; |
|
|
|
| てめとま |
2011-02-25 12:25:51 |
|
|
違った意味で、疲れます ^^;
花を掘ってる方がまだ良いかも・・・ですね ^^ |
|
|
|
| vviki |
2011-02-25 12:42:57 |
|
|
なるほど・・・5分くらいとどまるのか・・・
昨日ベイマンさんにアドバイスもらっていたけど、そんなに一カ所にじっとしていれなかった(^_^;
短気なんですね、僕(おい) |
|
|
|
| 赤とんぼ |
2011-02-25 14:04:23 |
|
|
| もうだめで・・・化石買いました^^; |
|
|
|
| まぉちー |
2011-02-25 15:52:56 |
|
|
まだ・・・掘ってないです(´∀`;)
掘りイベはすぐ飽きてしまうので無理です>< |
|
|
|
|
2011-02-25 16:08:31 |
|
|
掘りイベは・・・(ーΩー )ウゥーンwwwwww
運営がちゃんと修正したらやろうかとおもいまっすwwwww |
|
|
|
| 小狼くん |
2011-02-25 20:07:17 |
|
|
| 今回のイベは実験イベですので・・^^;;;(ぇ |
|
|
|
| ぼんみ |
2011-02-25 20:18:14 |
|
|
| 場所は特定な場所らしいですね |
|
|
|
|
2011-02-25 22:09:37 |
|
|
| 王子17UPおめでと~^^ |
|
|
|
| 衣都 |
2011-02-25 23:23:12 |
|
|
掘りお疲れ様^^;
場所特定されてるので、待ったら掘れますよ♪ |
|
|
|
|
|
| 慎風 |
2011-02-25 23:48:29 |
|
|
今日初めてホリホリしたけど・・
なかんか!」が出てこないし、それで釣ったけど・・ポータルwww
なんか・・疲れただけでした^^; |
|
|
|
|
2011-02-26 17:39:34 |
|
|
あぁ ホリホリしてないし
釣っていても今日はやけに眠いので
こんな日に堀はムリです~w |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|