オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > トレジャーシステムのテスト実装と古代の秘宝伝イベント(後編)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
zazaのMILU日記
タイトル トレジャーシステムのテスト実装と古代の秘宝伝イベント(後編)   おすすめ(13) 2011-02-25 00:54:06

秘宝伝イベントで作れるもの

 

ベース材料になる化石(とれじゃー掘りでも稀に出てくるみたい)

翼は属性付き三日間のと属性無しの2種

竿は久しぶりにEXとプレミアムの2種類が^^

種類多いのでピックアップで^^; 恐竜の化石の骨のヘルメットやセットアイテムなんかもあるので調べてね

そしてイチバン気になったのが

 

ベビーザウルスの浮き♪ 成功率は例によって4%か5% 

メンテまでに作れたらいいなぁ...

 

早速浮き職人さんが作ってたので見せてもらいましたぁ 

卵の殻で浮かんでるんだけど パンパースみたくも見えるw 可愛えぇぇぇ❤

 

アンモナイト泳いでる姿が不思議ちゃんだったけど 釣れたら尾ひれの代わりに触角がモゾモゾしてムズガユイのん Wでモゾモゾ

 

重量挙げ比べも(2尾とも不自然に泳がせました)

 

そして古代魚は釣れるだけじゃなくって 金券も出るらしい

 6匹が    ドンマイ わたし ( p_q)エ-ン

 

メンテまで頑張って掘り掘りしまーす♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(12)
しゅーたん 2011-02-25 01:34:21  
すごいwww

写真一枚一枚にびっくりしましたw

触角動くのリアルですねww

魚カゴび始めてみるようなのがいっぱいあります!!

すごいいいいい
ももも1 2011-02-25 01:42:23  
恐竜竿より猫の手竿作りたい(;゚∀゚)=3ハァハァ
ぴよぅく 2011-02-25 01:50:02  
浮き駄目でした;4%はやっぱりきびしいですね。。。
kaiyon 2011-02-25 02:41:47  
神秘で作る 猫の手竿が人気で
神秘高くなってますねえ^^
メンテ前に金棒挑戦しなければ転売で儲かったかな^^;
タツイモ 2011-02-25 03:05:06  
ママの日記見てイベ内容勉強しながらホリホリしてましたが・・・
ネコの手竿が欲しい・・・(。・ρ・)ジュル

掘ってる場合じゃなかったかも・・・( ̄へ ̄|||) ウーム 神秘ゲットするためにガチャ回しまくるかな・・・orz
クラウ 2011-02-25 04:38:47  
ザウルス浮き可愛いよねー^^
まだ私も挑戦しようと思うけど。。。成功するかなぁ。。。><
浮きはほんと可愛いと困っちゃうよーw
キョンキョン 2011-02-25 14:30:48  
恐竜GOODで欲しいのは浮きだけ。。。。
他は・・・・・・・・・
ひまわりりん 2011-02-25 15:12:32  
浮きと肉球竿はかなり人気でそうな感じがしますね。
でも掘りが大変な割に・・・古代魚の精密が微妙っていうのが・・・。

浮きがGETできますように!
ひと 2011-02-25 20:22:29  
浮きヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
でも・・・4%5%って。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ムリッス(。+・`ω・´)
はつお 2011-02-25 23:08:20  
確率ひくいっすね
俊治 2011-02-26 06:58:34  
子供のノリのイベントは 楽しいね

でも・・ 今回も お金の匂いがしない!
yuminami 2011-02-27 12:57:14  
うちの子もパンパースw
浮きは浮き師に任せましょうw
コメント作成
0

シェアボタンに関して