障害復旧して、私が目の色を変えたのは「いるか釣り」
私から鬼気迫るオーラが出ていたでしょう。
『いるか~~ いるか~~ G券持ったいるかだけ来い~~』← 呪文です。
周囲にはキレイなお姉さまたちがたくさん。
みなさん、優雅にいるかをお釣りあそばしています。
そこに、新しい「✿amigo✿」ギルメンのにゃい君が律儀にリコメに来てくれました。
そうそう、社長が私の25竿と30竿を作ってくれたおかげで、
にゃい君に私の20竿が貸せたのです。
この部分で、社長は社会貢献をしたと言えるでしょう。
そりゃですね、私だって感謝してるのですよ、本音は……
コスにしろ何にしろ、甘やかされるのに慣れてないから、あの、その、つまり……
ゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョ……
どころで!
3人で並んでPT作っているか釣りです。
に:いるか釣りって、飽きますよね?
私:うん
に:精密かけても、良い物出ないし
私:そうそう
に:シャンさんは?
私:な~~んも…… G券、欲しいのに~~
社:僕、出たよ?
ギロリと社長を睨んだ瞬間でした。
社長、ハダカになっていました……( ̄○ ̄;)
私:社長、なんでハダカ??
社:EV服の耐久切れた……
私:なんでもいいから、とにかく何か着てください!!
社:どれにしようかなぁ~~
私:さっさと着ろぉ~~!!
周囲のお姉さまたちの視線が痛いこと。
OPで、
「ジイ~~~~ (―――_―――) 」
「ヒソヒソ…… (ーー♯)」
「ヘンタイ…………? (ー"ー)」
にゃい君もびっくりです。
私だって、膝が砕けそうになりましたよ……