今回のお題は「1000円で出来る贅沢な事♪」ですか。
今回のお題は、割と簡単かな?
MILUなので、課金して20,000ルビーかな?
課金は(内緒ですが)全くしてないので、20,000ルビーあったら、今苦労してる竿チューンもかなり楽だし、ヤナで、パーット使うとか、1,000円を、20,000ルビーにすると(超)贅沢ですね。
鍵のおまけがある時は、更に贅沢ですね。
ルビーは入会時の10,000と、昨夏の赤箱での7,777で計17,777ルビーより、1000円有れば、多く買えるんですね。
※ちなみに自分の名前でネット検索したら、赤箱当選の公式の発表画面も出てきましたね・
-----------以下 別件------------
今日月曜までにはと思っていた、先日出たデジロマの1-0 → 1-1へのチューン出来ました

結晶23個は毎回言いますが結構大変、2-2まで100%は次のメンテまでですが、ちょっと間に合いそうもないかな。

※いまは100%なのでいいですが、これでミスったら、今までの様に心が折れると言うのを通り越して、心が異界まで飛んでいきそうですね。