今日の昼食事情の番外編をお送りいたします。
なぜかと申しますと、携帯電話を車内に忘れたため、私の口頭での説明だけになってしまう為です。申し訳ございません。(撮影出来ませんでした~_(_^_)_スマンです!)
場所は本社のある・・・東京都立川市です。駅より徒歩2分です。
その名前は、『 横浜家系ラーメン つばさ家 立川店 』です。
何故、私のタイトルになったかと思うしますと?座席数が8席しかないからですねぇ~(>_<)ノ
味は、私の独断的判断ですが・・・少々、脂っこい感がありましたねぇ~(オーダーは全普通です)
麺かたさ・油の量・汁の味感をお好みでオーダー出来ます。(この辺は良心的なお店だと感じました。)初めてのお店なので、全部普通でお願い致しました。それと、豚骨系のお店なので、店主がチャーシューを切っていたのでチャーシューが食べたくなり、中盛りチャーシュー麺を頼みました~950円也です。(^O^)ノ
詳しくはこちらのブログでどうぞ~
http://blog.livedoor.jp/zatsu_ke/archives/50721335.html
ほうれん草と海苔3枚が美味しく・・・チャーシューも美味しかったですが・・・如何せん、チョット汁がアブラギシュだったのが・・・難点くらいですねぇ~次回は、汁の油を少なめで注文が良いと感じました(^-^)ノ
少し、食べ過ぎたかな~と思うくらいのボリューム感はありました~(>_<)ノ・・・点数は60点!