オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やっちまったよ(ーー;)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
ひとのMILU日記
タイトル やっちまったよ(ーー;)   おすすめ(11) 2010-02-12 19:14:00

今日はUP~~なんたって90%越えですもん^^

INしたら何やら俊おじさまの周りで、こねこちゃんとhitomimiちゃんとchiseかーさまが・・・

オープンでしゃべってる!オープンって吹き出しで面白くて好きだけど(●^o^●)

なんでかな??っと。。俊おじさま 帰ってこないらしい・・・ 寝てるの??

こねこちゃんは99%だって言うし、隣で上がったらいいか?

なんて、メイちゃんと同じことをするつもり?この姉妹も似てるのね^^

今回はこねこちゃんとWUPだな~~釣りながらネコパパ待ち!

って釣ってたら・・・光っちゃった(ーー;) なのでSSはないのだ!←威張りっこ!

やっちゃった・・・ごめんね かーさまm(__)m

卒業式では絶対にしないでね!っときついお達しがでました。

はい!1個1個必ず確認します( ..)φメモメモ

こねこちゃんは明日の朝UPするって 帰って行きました!やさしいね!

明日は早起きで!こねこちゃんUPに参加し隊になるぞ~~~!

 

いつまでたっても帰ってこないおじさまをこのまま放置で帰ることに!

でも、せっかくUPしたので (^-^) 心配してくださったきのこさんに会いに行こう!

っと思ったら、きのこさんからフレチャが・・・すごい!なんてすごいのパンダぱわーって!

キョンキョンさんのビギさんの詩人さんが探していると!!

私も探してましたよ~~詩人さん^^キョンキョンさんの日記にお邪魔して良く知っております!

足跡くださったので 挨拶コメントに行くと、挨拶コメントを返してくださいました!

お会いできる機会があったらミルトモになってくださいね!ってお願いしたばかり^^

さっそく飛んで行きました!こんなに早くお会いできるなんてとってもうれしいです!!

 

その後、INされたキョンキョンさんは大師匠の所へ!っと言うので、私もたまには報告とリコメ!

っとご一緒したら!・・・

わぉ。。。大大師匠のリョンヌ様が居る・・・どうしよう???

でも、あわあわして、挨拶もろくにできていない私にも声をかけてくださって!

ありがとうございます!

 

しばらく、釣っていると!

なんと、きのこさんUP??UPなの~~?さすがパンダ!っということで場所を決めて!

っと、慎さんにきのこさんUPだよ~~!と声をかけて。

いまだに フレチャであわあわする私・・・

慎さん来てくれて良かったけど、私は透明人間だったみたい(・_;)

 

 

 慎さん近すぎだよ~~なんて!!

 

きのこさんUPおめでとうございます!

そして、詩人さんを紹介してくださってありがとうございます!!

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(12)
俊治 2010-02-12 03:41:55  
ひと おはよぉ

爆睡してた・・・ 

なんや、UPしたのかぁ

残念やったなぁ 
chise 2010-02-12 07:43:50  
ひとちゃん、きのちゃんUPおめでとう♪♪

うん、私もうっかりUPよくしてたww気にしなくて大丈夫よ^^

いいね^^たくさんお友達増やして、ミルを楽しんでねd(。・`ω・)
may5050 2010-02-12 08:01:41  
ひとちゃん、きのこさんUPおめでとうございます!
あわわ・・・なカンジがとってもかわいいよお❤ごめんねww
詩人さんとミルトモになれて良かったネ♪
ぴろち 2010-02-12 08:18:37  
せっかく頑張ったのに透明人間かぁ・・
どんまい!やな^^
UPおめでとう^^
kinoko 2010-02-12 08:48:09  
UPおめでとう~。
うっかりUPは私の特権だよ・・・。いつも突然言い出して、周りを動かしてUP。。。
いけないと思いつつも、お喋りに夢中になってしまうんだよね(´>∀<`)ゝエヘッ!
昨日は、遅い時間なのにありがとね。嬉しかった。
ピック 2010-02-12 08:50:04  
ひとちゃん、きのこ姉さんUPおめです^^
ミルトモさん増えて良かったね。
しかもご指名だったよねー
人気者♪
こねこ22 2010-02-12 09:13:54  
ひとちゃん&きのこさんおめでとうございます!!
ひとちゃん、ドンマイ^^
2010-02-12 09:27:38  
ひとちゃん きのこさんupおめでとうございます。
パパ立ち会えなかったのかぁ。残念だぁね。きっと寂しがってたわ。
まぁ・・おんなじですがぁ・・きらもね。(*´pq`)ゥフ
hitomimi 2010-02-12 11:40:33  
ひとちゃん、kinokoさんおめでとうございます♪
うっかりUP、何が起こったのかとびっくりしました^^
卒業の時は釣り上げた瞬間にわかるからだいじょうぶよー
柊子 2010-02-12 12:22:33  
ひとちゃん、アップおめでとうございます。
遅くまでやってるんですね。
透明人間バグってのあるんだ。亡霊バグはこの前見ちゃった。
キョンキョン 2010-02-12 14:41:47  
詩人君とミルトモMerci('-'*)アリガト♪。詩人君とっても喜んでた。
UPのSS下からの角度もいいね~~~りょんちゃが大大師匠って(*≧m≦) ププッ
おじじだしね~~~~昨日は楽しかった。Merci('-'*)アリガト♪
成田橋 2010-02-12 18:32:24  
アップおめでとう!!
そうやってアップの瞬間を覚えていくんだよねwwもう17だもん、卒業でやらなきゃokってことでw
夜のパパンヌは酔っぱらいなのでからかってあげて下さい~~
コメント作成
0

シェアボタンに関して