 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
かゆかゆ(゚ρ゚*) |
|
 |
おすすめ(30) |
 |
2011-03-08 23:25:35 |
|
|
何を食べたか原因不明のかゆみが出現
夜中に痒みのために目が覚め
とにかく痒くて寝られない><
ピリピリするような全身の痒みがしばらく続きました
食べ物か?
思い当たるものがほんの一口食べた松前漬けしかないんだけどなー
ほとんど普段食べることがないけど、今度食べるときが怖いです(-_-;ウーン
|
|
|
|
|
| コメント(32) |
| チビタン |
2011-03-08 23:40:52 |
|
|
同じものを食べても、体調によっては 蕁麻疹が出ることはありますが、
「ソバ・アレルギー」のように、個人によっては 特定の食物によるアレルギーがありますから、
出来れば それは食べない方がよいかと・・・・
お大事に。。。 |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-03-08 23:54:35 |
|
|
大丈夫ですか?
アレルギーかな?気づかないのもありますからね。
使っている調味料とかが合わなかったとか。
お大事に(*´ェ`*) |
|
|
|
| suzuri |
2011-03-09 00:24:44 |
|
|
かゆみはおさまったのかな><
お大事にね! |
|
|
|
| ばんぞう |
2011-03-09 01:21:41 |
|
|
アレルギーですかね?
病院いったほうがいいですよ>< |
|
|
|
| 糖子 |
2011-03-09 01:29:10 |
|
|
きゃー大変><
かゆかゆってたまらないよね;;
食べ物なのかな?
原因がわからないのって、ほんとに不安だし困るよね。
でも全身ピリピリなかゆみだなんて・・・やっぱりお医者さんに行こう!
原因究明しよう! |
|
|
|
| ケイル |
2011-03-09 01:34:16 |
|
|
傷にならない様に注意です;;
お大事にですー;; |
|
|
|
| yonshiro |
2011-03-09 01:46:28 |
|
|
なるほど。
早く治るといいですね。 |
|
|
|
| ヨッシーエスオーエス |
2011-03-09 01:52:11 |
|
|
アレルギー起こすものがあったんでしょうね~
花粉症の薬飲んだら直りますよ~
あっ でも北海道だから花粉症はないんだ? |
|
|
|
| ひでいち |
2011-03-09 03:31:43 |
|
|
ジンマシンってやつですかね?
私も突然原因不明のかゆみが出たことがありますが、
一晩で元に戻りました、いまだに原因不明です。
何かのアレルギーですかね? |
|
|
|
| 杏璃 |
2011-03-09 06:37:44 |
|
|
私もたまーーーに原因がわからない蕁麻疹が。
体調がき悪かったのかもですね。 お大事にしてください。(^ー^*)
(インフルエンザもめちゃはやっているみたいですよー) |
|
|
|
| vviki |
2011-03-09 06:53:02 |
|
|
あら、それは困りましたね~
特定できれば気をつければ済むことなんですけど・・・
お大事に、です |
|
|
|
| w河童w |
2011-03-09 07:11:27 |
|
|
なんだろね~~^^;;
お大事に^^ |
|
|
|
| サーリ |
2011-03-09 07:19:24 |
|
|
| 困ったねー何が原因かしら・・ |
|
|
|
| まさのすけ |
2011-03-09 09:16:05 |
|
|
アレルギーかもですね><
自分なったことないのでなんともいえませんが>< |
|
|
|
|
2011-03-09 09:27:21 |
|
|
| 花粉症でもかゆくなるときがあるよ。 |
|
|
|
| こちな |
2011-03-09 12:28:02 |
|
|
| お大事に~~ |
|
|
|
|
|
| ベイマン |
2011-03-09 13:24:45 |
|
|
なんだろ~ね?
たまたま体調悪い時に食べ物で湿疹出る事もあるからねぇー
お大事にね!! |
|
|
|
| purincessmoon |
2011-03-09 13:31:09 |
|
|
アレルギーですね
一度何がアレルギーの原因か調べてもらった方がいいかもですよ^^;
早く良くなりますよーに♪ |
|
|
|
| てめとま |
2011-03-09 14:24:55 |
|
|
「松前漬けアレルギー」なんて聞いたことありませんね^^
昆布? するめ? 昆布のぬるぬるをお肌に付けたまま寝たとか・・・?
掻くと止まらなくなりますから、我慢です! ^^ お大事に ^^ |
|
|
|
|
2011-03-09 14:47:25 |
|
|
すぐに病院に行って調べたほうがいいですよ^^
お大事に。 |
|
|
|
|
|
| ぴなりん |
2011-03-09 18:07:05 |
|
|
あらまっ(。゚ω゚)
疲れてると普段あたらないもので当たったりしちゃうそうですぅ
(´・ω・`)
おいらも昔日々寝不足の中
当たったことのないピラフのエビで
夜中にかゆかゆでお顔が別人にっ( ゚∀゚) |
|
|
|
| せぴあ |
2011-03-09 19:29:03 |
|
|
ありゃりゃ。
お大事に✿ |
|
|
|
|
2011-03-09 19:30:28 |
|
|
痒いの辛いですね・・
お大事に~ |
|
|
|
| yooko002 |
2011-03-09 19:54:48 |
|
|
季節の変わり目はアレルギーおきやすいです〜
お大事にね(*^_^*) |
|
|
|
| 小狼くん |
2011-03-09 19:56:49 |
|
|
| お大事にしてください@@。 |
|
|
|
| まぉちー |
2011-03-09 20:24:26 |
|
|
アレルギーですかね(´;ω;`)
私も・・海老のアレルギーが発覚した時
痒くて眠れませんでした(((p(≧□≦)q))) |
|
|
|
|
2011-03-09 20:52:17 |
|
|
大変でしたね~
もう痒み治まったんでしょうか・・・
お大事に^^ |
|
|
|
|
2011-03-09 22:03:45 |
|
|
もう治りましたかね・・・!?
アレルギーいきなりでますのでご注意を><! |
|
|
|
| 慎風 |
2011-03-09 23:52:20 |
|
|
季節の変わり目かな・・なんだろう
花粉症?違うね・・
大事にしてね |
|
|
|
| ゆうきき |
2011-03-10 01:48:09 |
|
|
| 病院行って、調べた方が安心するよー>< |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|