オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > かゆかゆ(゚ρ゚*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル かゆかゆ(゚ρ゚*)   おすすめ(30) 2011-03-08 23:25:35

 何を食べたか原因不明のかゆみが出現

夜中に痒みのために目が覚め

とにかく痒くて寝られない><

ピリピリするような全身の痒みがしばらく続きました

食べ物か?

思い当たるものがほんの一口食べた松前漬けしかないんだけどなー

ほとんど普段食べることがないけど、今度食べるときが怖いです(-_-;ウーン

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(32)
チビタン 2011-03-08 23:40:52  
同じものを食べても、体調によっては 蕁麻疹が出ることはありますが、
「ソバ・アレルギー」のように、個人によっては 特定の食物によるアレルギーがありますから、
出来れば それは食べない方がよいかと・・・・
お大事に。。。
ぱとぱと 2011-03-08 23:54:35  
大丈夫ですか?
アレルギーかな?気づかないのもありますからね。

使っている調味料とかが合わなかったとか。

お大事に(*´ェ`*)
suzuri 2011-03-09 00:24:44  
かゆみはおさまったのかな><
お大事にね!
ばんぞう 2011-03-09 01:21:41  
アレルギーですかね?
病院いったほうがいいですよ><
糖子 2011-03-09 01:29:10  
きゃー大変><
かゆかゆってたまらないよね;;
食べ物なのかな?
原因がわからないのって、ほんとに不安だし困るよね。
でも全身ピリピリなかゆみだなんて・・・やっぱりお医者さんに行こう!
原因究明しよう!
ケイル 2011-03-09 01:34:16  
傷にならない様に注意です;;
お大事にですー;;
yonshiro 2011-03-09 01:46:28  
なるほど。
早く治るといいですね。
ヨッシーエスオーエス 2011-03-09 01:52:11  
アレルギー起こすものがあったんでしょうね~
花粉症の薬飲んだら直りますよ~
あっ でも北海道だから花粉症はないんだ?
ひでいち 2011-03-09 03:31:43  
ジンマシンってやつですかね?
私も突然原因不明のかゆみが出たことがありますが、
一晩で元に戻りました、いまだに原因不明です。
何かのアレルギーですかね?
杏璃 2011-03-09 06:37:44  
私もたまーーーに原因がわからない蕁麻疹が。 
体調がき悪かったのかもですね。 お大事にしてください。(^ー^*)
(インフルエンザもめちゃはやっているみたいですよー)
vviki 2011-03-09 06:53:02  
あら、それは困りましたね~
特定できれば気をつければ済むことなんですけど・・・
お大事に、です
w河童w 2011-03-09 07:11:27  
なんだろね~~^^;;

お大事に^^
サーリ 2011-03-09 07:19:24  
困ったねー何が原因かしら・・
まさのすけ 2011-03-09 09:16:05  
アレルギーかもですね><

自分なったことないのでなんともいえませんが><
2011-03-09 09:27:21  
花粉症でもかゆくなるときがあるよ。
こちな 2011-03-09 12:28:02  
お大事に~~
meguminochichi 2011-03-09 13:08:02  
アレルギーですかね
困りましたね
原因わかりましたか?
お大事に
ベイマン 2011-03-09 13:24:45  
なんだろ~ね?
たまたま体調悪い時に食べ物で湿疹出る事もあるからねぇー

お大事にね!!
purincessmoon 2011-03-09 13:31:09  
アレルギーですね
一度何がアレルギーの原因か調べてもらった方がいいかもですよ^^;
早く良くなりますよーに♪
てめとま 2011-03-09 14:24:55  
「松前漬けアレルギー」なんて聞いたことありませんね^^
昆布? するめ?  昆布のぬるぬるをお肌に付けたまま寝たとか・・・?
掻くと止まらなくなりますから、我慢です! ^^ お大事に ^^
2011-03-09 14:47:25  
すぐに病院に行って調べたほうがいいですよ^^
お大事に。
dezaiyasburusu 2011-03-09 16:29:58  
僕は、花粉症です。
ぴなりん 2011-03-09 18:07:05  
あらまっ(。゚ω゚)
疲れてると普段あたらないもので当たったりしちゃうそうですぅ
(´・ω・`)
おいらも昔日々寝不足の中
当たったことのないピラフのエビで
夜中にかゆかゆでお顔が別人にっ( ゚∀゚)
せぴあ 2011-03-09 19:29:03  
ありゃりゃ。
お大事に✿
2011-03-09 19:30:28  
痒いの辛いですね・・
お大事に~
yooko002 2011-03-09 19:54:48  
季節の変わり目はアレルギーおきやすいです〜
お大事にね(*^_^*)
小狼くん 2011-03-09 19:56:49  
お大事にしてください@@。
まぉちー 2011-03-09 20:24:26  
アレルギーですかね(´;ω;`)
私も・・海老のアレルギーが発覚した時
痒くて眠れませんでした(((p(≧□≦)q)))
2011-03-09 20:52:17  
大変でしたね~
もう痒み治まったんでしょうか・・・
お大事に^^
2011-03-09 22:03:45  
もう治りましたかね・・・!?

アレルギーいきなりでますのでご注意を><!
慎風 2011-03-09 23:52:20  
季節の変わり目かな・・なんだろう
花粉症?違うね・・


大事にしてね
ゆうきき 2011-03-10 01:48:09  
病院行って、調べた方が安心するよー><
コメント作成
0

シェアボタンに関して