ミルの世界では、いろいろな面白い体験ができますが、私が一番興味があるのが地底探検。
すでに私は二度地底探検を試みていますが、果敢にチャレンジしながらも未だ地底に
「落ちる」ことができずにいました。
そこで、今朝、マリーナで地底探検の師匠のさんたさんにお会いしたので、早速お声をかけて
二人で探検に出かけました。

「落ちる」ポイントに到着後は、さんたさんと一緒に崖を駆け回ります。
上へ、下へ、横へ、斜めへと、「落ちる」瞬間を心待ちにしながらひたすら走ります。
すると、なんと、ふっと、すっと、すとーんと私もさんたさんも地底に落ちたのでした。

頭上には太陽が輝き、砂浜にいる人がまるで浮いているよう。。
せっかくなので、地底で釣りも試みてみました。
私が投げた浮きが頭上にプカリ。。
私は、しばしの時間、不思議な感覚を楽しみながら釣りをして、地底を歩き回ってから
地上に戻ってきました。
材料釣りに疲れたら、また来ようっと。
さんたさん、本当にありがとうございました^^
.jpg)