めちゃくちゃまとめてUP日記です。
セシリアの水路東岸を北からピシュル方面へ向かっていたところ、
急坂に突進して登れないでいる初心者さん発見。
早速フレチャでご挨拶。
むちゅさん、LV2です。
お互い違う方向に行ったので、姿はすぐに見失ったのですが、フレチャで暫くやり取りをしていました。
PTに誘い、用事を済ませてむちゅさんのところに飛ぶと、もう一人の初心者さんと並んでOPで話をしていました。
かーにゃんさん、同じくLV2です。お友達だということでしたので、同じくPTに来てもらいました。
二人ともシャシャへ行ってチュートリアルミッション終了。
無事に初心者羽をGETしました。

たまたまシャシャにいた澪さんとさくらさんにも並んでもらって記念撮影。
チュートリアル卒業おめでとう。
そして、みんなで釣り場に入り、釣りを始めました。
二人ともLV2ですからね、UPが速い、速い。


むちゅさん3UP


かーにゃんさん3UP


かーにゃんさん4UP


むちゅさん4UP


かーにゃんさん5UP


むちゅさん5UP
以前のかづさんとりろさんの時もそうでしたが、2人交互にUPするとほんとに息つく暇もありません。
ので、布教、してません。
ただひたすら盗撮してました。
この後、所用で私一人が一旦抜けて、再び戻って来た時には、二人ともLV6になっていました。
もう私は落ちないといけないので、お話がゆっくりできませんでしたが、また明日、会えるかな?