日記のカテゴリを「今日の出来事」選択しましたが、厳密にいうなれば昨日16日の午前中のメール内容から…
『日程調整し、現場にて業務内容の説明、出勤日程調整、シフト調整
について、簡単にお話しが出来ればと思っております。
(クライアント様との顔合わせも予定しております)
当日は、筆記用具、印鑑、給与振込み口座となる口座の通帳、年金手帳、前職の雇用保険被保険者証を持参下さい。』
これは、もう本決まりと受け取ってよい内容なのか?
たぶん、そうだろうなー…
ということで23日の15:00にアポイント決定。
クライアントはー…守秘義務あるしなー…。言ってよいのかな?ずばり名前は避けますね。地元神奈川のケーブルテレビやさん。プロバイダ業務もおこなっているため、そちらでの「インターネットに繋がらなくなった」とか「メールが送受信できなくなった」といったテクニカルサポートです。通勤場所は乗り換え一回あるけど4駅めと遠くないため、助かります。シフト制のため、土日祝も勤務日ありますね。いよいよ来週末から働けると思っています。ああ、ほんとうに よかったです。