りんごさんの日記を見ると、今日お母さんのまおさんと一緒にインしてる時に15UPする、とありました。
りんごさんは昼間のインのはずですが、まおさんは、今日はどうかなあ。
日記を読んだ時点ではどちらもインしていませんでした。
私も立ち会えるといいのですが。
やがて、まおさんがインし、りんごさんもインしてきました。
どうやら立ち会えそうです。
UPの場所は

何故か(謎)、私がこんな場所で釣ってたので、ここになりました。

月と虹をバックに確定です。
実母のまおさんと、義理の母の私と、和服母とスーツママで挟み込むというコンセプトです。
(りんごさんは「義理の娘」です。「隠し子」ではないので念のため。)

節目15UPおめでとうございます。
また一つステップを上がりました。
次はスマイルを3にしましょうね。そうすれば魔法が使えます。
今日は渡しそびれたけど、お祝いに魔法を一つプレゼントしますね。