オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > わすかですが…
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル わすかですが…   おすすめ(57) 2011-03-18 20:56:58

みなさまこんばんは、GA★鳥の子です。

今回の震災により、世界中の人々が心を痛めている中、
現在のGAメンバーで出来る事の1つとして、金額的にはわずかでは御座いますが、
『MILU』の中で募金用アイテムを購入させて頂きました。

もちろん十分なことではない事はわかっておりますが、
1人1人のちょっとした行動が、大きな行動へと繋がり、
素敵な未来へと通じていると信じております。

まだまだ不安な日々が続いておりますが、
みなさま無理のないように、お過ごし頂ければと思います。

最後になりますが、
被災者の方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、一刻も早い被災地の復興、
該当地域の皆様が通常の生活に戻られることを、切に願っております。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(38)
RASH 2011-03-18 20:58:35  
一日も早い復興を祈るばかりです…!
キティ0415 2011-03-18 21:16:04  
私たちの気持ちが、被災者の方々に届きますように・・・。
メリー号 2011-03-18 21:16:25  
希望ですね!
陽呂 2011-03-18 21:20:26  
今、原発で命をかけて働いている方々が被爆しないよう、無事故で仕事ができるよう祈っております。。

そして、被災地の皆様の一日も早い復興を願います。。
principalitie 2011-03-18 21:34:25  
1日でもはやく平穏無事な生活に戻りますように (-∧-;) ナムー
mimini 2011-03-18 21:36:11  
被災地の皆様が1日も早く通常の生活に戻れますよう
心から祈ってます
鮫島マスター 2011-03-18 21:57:03  
皆さん似合ってていいですね(=゚ω゚)ノ
mickeymouse3 2011-03-18 22:00:07  
私も心から願っています!
花凜 2011-03-18 22:05:11  
私も少しだけですが募金します。
みなさんの気持ちが被災者の方々に届きますように!
1日も早い復興を願います。
酔っ払い 2011-03-18 22:15:39  
日常の生活に不自由のなくなる日が早く来ますように
天音01 2011-03-18 22:43:27  
どんなでこぼこな道も
みんなが通ることによって
歩きやすい道へと変わっていきます
被災に会われた方と一日も早くMILUで会える日が
きますように
ピュアシータ 2011-03-18 22:55:24  
1日も早い復興を祈ります
mipa 2011-03-18 22:57:00  
GAメンバーの皆さん・・・お疲れ様です!


そうですね・・・震災に 遭われた方々のみなさんが 普通に暮らせるようになるよう

祈っております!
けーき 2011-03-18 23:21:45  
1日も早く復興しますようにお祈りしています。
2011-03-18 23:21:59  
心から願ってます
ひと 2011-03-18 23:48:33  
自分ができることを頑張りたいと思います!
vita1019 2011-03-19 00:28:40  
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2011-03-19 00:32:44  
普通ってことの幸せを感じた瞬間でした。
みなさんが普通の生活に早く戻れますように・・・・
SORAN 2011-03-19 01:09:39  
寒くない安全な場所でMILUできる幸せに感謝しています
被災された方が早く元の生活に戻ってほしいです
わずかながら自分にできることを行動したい
2011-03-19 01:15:01  
私も少しながら参加させて頂きました。
MILUでこういう場を設けていただき有難うございました。
ぷのぷっすー 2011-03-19 01:15:32  
関東在住ですが自分の職場 自宅周りがあまり復興しておらず
ちょっとだけまっていただきたいです
もう少し気持ちに余裕ができたら ぜひ参加したい・・・です
2011-03-19 01:30:31  
まだまだ不安でいっぱいです;;
自分ができること精一杯がんばります!!
ナナ虎 2011-03-19 03:15:29  
そうですねぇ
LeCiel 2011-03-19 05:38:14  
一人一人は微力でも、人数で大きな力となると思います。
ゆもちゃん 2011-03-19 12:04:16  
できることを少しずつ、がんばります^^
るなるん 2011-03-19 14:19:20  
少しでもお役にたてればと思います。。
yashichi 2011-03-19 14:58:19  
生活もですが 心のほうも早く回復してほしいです
被害は少ないですが 揺れが続くと とても不安です><
しろぴー 2011-03-19 15:04:26  
はやくみんなが、元気になれるといいですね
いろは坂 2011-03-19 15:19:48  
皆さんが普通の生活に戻れますように
lily2010 2011-03-19 15:41:58  
祈り続けています
meguminochichi 2011-03-19 17:46:48  
1日も早い復旧を願っています。
aracarte 2011-03-20 02:10:51  
該当地域ではありませんが、東海地区でも震災の影響と今後の予測から 余談を許さない状況が続いています。
夏までは気が抜けない様子だけど、また以前のように みんなとここで楽しくお喋りしたいです^^
エクル 2011-03-20 17:12:36  
まる
かのっち 2011-03-21 08:58:57  
一日も早く被災地が復興できることを願っています><
プリィミ 2011-03-22 15:41:32  
がんばれ日本っ!
silverghost 2011-03-23 07:51:11  
一日も早い復興をお祈りします
自分が出来る事で応援したいと思います
りいやくん 2011-03-23 17:00:40  
一日でも早い復興を祈ります
もも46 2011-03-24 23:16:53  
一日も早い復興を(´;ω;`) ゚+。:.゚
コメント作成
0

シェアボタンに関して