オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 関東は
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
杏ジャムのMILU日記
タイトル 関東は   おすすめ(7) 2011-03-27 20:18:15

私の地域は地震の影響が殆ど無いので・・映画を観に行ってきました。

 

震災の報道が気になって遊びに出るのを控えてたのですが・・余震もないので。

起動しているなら・・と。

働いてる人もいますからね。その人たちの給料も下がらないように・・それも皆の力ですから。

 

映画館に行ってビックリでした。。

今まで数回いってる映画館ですが、いつもガラガラだったんです。

それが今まで観た事も無い人で^^;初めてです^^

子供が多かったです^^

ドラえもんがあるからかもですね^^

 

ラプンツェルはめっちゃ面白かったですよ~~~。。

馬が・・とってもとっても好きですわ^^笑えました^^

 

ついでにデパートで見つけたのがこれ^^

これまたとっても便利^^

コップの蓋です^^真空になるので蓋を持ってもコップは落ちません^^

熱い物を入れて運ぶ時にもとっても便利^^

カップめんに使えるか・・試そうと思います^^

シリコン製なので柔らかく軽い^^

蓋つきのコップを探していたのですが、この蓋があれば・・むふふ^^

どんなコップにも合いますわ^^

うちは水サーバーがあるので水道水を飲む事が無いので良いですわ。。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
2011-03-27 20:45:33  
映画館 独り占めーーー!!

ポップコーン大サービスやってもらった?

コップの蓋、便利そう^^
今度さがしてみよう^^
とことこちゃん 2011-03-27 20:56:04  
ふにゃふにゃなのに中が真空になるのが気になります...よさげですね^^
Shiryuu 2011-03-27 22:23:56  
その蓋いいですね。
冷たい物でも密着できるんでしょうか?

これなら、うっかり倒してもこぼれなくていいですよねー。
YYSS 2011-03-27 22:27:37  
熱いと中の空気が膨張して外れるって事はなし?
有隣 2011-03-28 12:50:50  
そんな便利なものがあるんですね~☆
ルルカ 2011-03-28 17:45:02  
ほぇ・・?(@@;)
いいな・・・
お値段はいくら?(ぁ
杏ジャム 2011-03-29 22:52:16  
値段は680円とちょっと高めでした^^;

これね・・・蓋になってる時は熱くても冷たくでも良いのですが、脇が少しでも剥がれると即効真空じゃなくなるので、倒れたら超危険です!!

熱い物を入れて持ち歩く時ならOKです。
側にいつもコップを置いて使う時にはとっても便利です^^

カップめんにも良いと思うので今度使ってみようかと^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して