オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ちょっと試しに
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(50)
最終ログイン05:25
 
ラジコンのMILU日記
タイトル ちょっと試しに   おすすめ(12) 2011-03-28 12:38:32

 皆さん こんにちわ~^^ 今日はお天気が良いですね ^0^

お仕事中にピコーンと閃きましたぁ!!

MILUの特徴で調合が1~2回で出来ないですよね

出来ちゃう時もありますがぁ・・・・

そこで試しに大きなお魚籠を?魚でイッパイにして、一気に精密しますと如何成るのかなって?

勿論コマ目に普通のお魚を除いて行くのですがね

遣って見たいと考えています ^^v

結果は2~3日後にねぇ 

 

では・・では・・・皆様 今週も宜しくお願いを致しますね☆ペコリン

楽しみましょうねぇ

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(14)
坂崎まゆみ 2011-03-28 12:43:50  
おぉ!それは考えもしてなかったww
1匹1匹 精密してたからなぁwww
ん?!でも待てよ?w1匹50Gだから大きなカゴは何匹入るんだっけ?(総合計 いくらになるんだろww)
あまくさ 2011-03-28 12:46:43  
それもおもしろそうですね
結果おまちしてまする
新造人間ヘルシア 2011-03-28 13:56:47  
おおv
結果教えてね^^
るなるん 2011-03-28 16:23:09  
考えたことなかったです^^;
結果楽しみにしてます^^
ティール 2011-03-28 17:34:24  
ほっほーやったこと無いですね^^
結果 待ってます
2011-03-28 18:20:42  
結果楽しみです^^
kai11 2011-03-28 18:52:05  
結果楽しみにしてます^^
2011-03-28 20:28:02  
そんな発想なかったですワクワク
結果楽しみにしてます(o^-')b Ne☆
ひまわりりん 2011-03-28 22:19:13  
結果が楽しみですね^^
ラジコン 2011-03-28 22:44:29  
うふふ・・皆様 結果をお楽しみですね^^

普通でしたら・・・御免チャイです^^;
Lull 2011-03-29 02:03:52  
頑張ってくださいね~!
結果を楽しみに待ってます♪
2011-03-29 08:08:09  
いい結果でるといいね!^^
のんびりんこ 2011-03-29 17:12:15  
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
2011-03-31 00:15:35  
うふふ
たのしみですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して