オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ヤル気ナッシング。(BGMは寺尾聡)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
daydreamerのMILU日記
タイトル ヤル気ナッシング。(BGMは寺尾聡)   おすすめ(5) 2010-02-16 23:33:09

ピンクレディ解散後、やる気無くマターリとしてます。

リコメ配り途中でチマチョゴリ姿のすしえさんに遭遇。

これは可愛い♥

 

ニンジャと着物のお姉さん、一体何を話しているのやら(笑)。

ヒワイなことは(たぶん)話してませんぞ。

ガチャガチャの中にコソーリ一体化してみた。

ちなみに5回引いたら5万もらえたので収支トントン。初めて意味の有るガチャガチャだったかもしれない(苦)。

 

ま、ネタがないのでこんな感じだ。

たまにはヤル気の無い日があるのさ…。

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(8)
ブーたん 2010-02-16 23:57:34  
ガチャの中に入りたいと思っていたので、先を越されたーーーーって
感じです^^
意外とココさん 2010-02-17 00:03:33  
燃え尽き症候群かぁぁw
jambo 2010-02-17 00:42:59  
いや十分だよ!!
2010-02-17 01:33:10  
のんびりするのもいいものですよ^^
ガチャ、本体は割と溶け込めてますがオレンジの羽が目立ちすぎですねw
2010-02-17 11:07:35  
さりげなく後におじじがいるあたり盗撮ハンターだなと思う自分がいます。
こっそり持ち帰り☆
ごんちゃん 2010-02-17 17:21:30  
がちゃ なーんも良いもの出ないんですけどぉ
よった勢いで壊しちゃっても良いですか?(*ノ∀`)ペチ
みどりぃの 2010-02-17 21:36:05  
(((ノ'∀')人('∀'ヽ)))ナ・カ・マー!
daydreamer 2010-02-17 22:39:13  
>ブーたん
私はガチャを引くたびに70%ぐらいの確立で中に入ってます…。
結構簡単だと思うんだけど…?

>ココさん
貴方の絶叫を聞けば生き返るわよ♥
ヲラヲラ、さけべぇぇぇ!

>jamboくん
…なにが十分なの?
もしかしてこれでも十分ネタとして成立してるって事?
いやあああ、何もしてないつもりなのにぃぃぃ

>小篠さん
そうかっ!次回は羽を取って撮影しますね!

>さみぃさん
お持ち帰りいくらでもどうぞ!
そしてまた突然現れますので背後に注意してね★

>ごんちゃん
壊せ!後ろ回し蹴りでも踵落としでもなんでも良いからぶっ壊しておしまいなさい!
私も要らぬポータルやクラッカーに殺意が芽生えているわよ。

>みどりぃのさん
こばわー。お久しぶりでぇす!
ガチャガチャ仲間ですか?当らないと分かっていてもつい、やっちゃうんですよね…。
コメント作成
0

シェアボタンに関して