SS=F8(アバタ撮影)と思い込んでいました^^;。
他の方のSSで、ショートカットにカメラのアイコンが!。
ま、まさか・・・。これがSSだったのか~!!!。
その為、アバタの写真が多い!!。
一旦、削除して、撮り直そうと思います・・・。
ただ、思い出の写真(勘違い^^;)なので、
少しの間、このままで^^;。
という事で、現在、どうやったら、上手く撮れるのか研究中。
頼まれる事は無いとは思いますが、イザ!って時に、皆さんとの
思い出が撮れないと、寂しいと思いました。
後、SSのカウント。
今まで、数えて貰ってばっかりでしたが、卒業もし、少しずつ
大人の階段を登って、今まで、皆さんに教えていただいた事を、
新しくこの世界に来た方達に、同じ様に、優しく伝えられる様、
日々、努力します。
で、SS何枚か撮ったのですが、家に帰ってから、アップロード
出来るか確認します。
ボルさんの卒業式を撮ったので、ボルさんに確認後、
アップできたら良いなと思っています^^。
今日からは、インする時間も少なくなり(何とか入りたいのですが^^;)、
レベルアップよりも、材料集めに専念したいと思っています^^。
で、プレゼントで貰ったゴールド竿を使うか、買うか悩んでいます。
プレゼントで貰った竿は、インする時間が、がっつり有る時期に
使った方が良いのではないかと。。。
水玉竿も有るしな~。。。どっちにしても、シルバー竿は切れたので、
新しい竿を出さないと^^。今晩、イン出来たら考えます^^。