うにゅ~。箱釣りを期待していたのですが、掘り掘りかぁ~掘り掘りは殺伐とするので苦手なのですがw、今回は花が結構たくさん咲いてたから、夜以外だと割と楽勝な感じでした。回復もやや早い?でも普通の花掘って調合した方が早いw(マテリアルたくさんあるから)
てんとむしは正直びみょんなのですが、浮きは良いですね!(サクラの花も良いと思ったけど)どっちもカワユス♪華やかなのはBかな。ひまわりが効いてますよね。でもまずEVから手に入れないといけないとは!むむぅ~。だが、期間長いので、他の人が売ってくれるのを待つことにしますwちょこちょこ開けてみたけど出る気配ないもん←
だって精密御用達のトモちゃんは今回の結果、ふつーの宝箱開けたよりケチw
時短他作れる花があるからそれは作ってみようかな~春休みが終わってからになるけどw(今はイン時間少ないのです)