今日は、MILU内でお金に困ることが多いので
私の増やし方についてまとめておきます^^
(1)ミッションは必ずこなす。
一部できないミッション(深海魚や、マボ)はおいておいて・・(^^;)
毎日、こなすようにする(うんうん
ポイントは、60ミッションは必ず行う
(時間がないときは、ミドリフグを釣ってでもw)
(2)新しいイベントが始まったら、最初の二日間だけ売るためにがんばる!
最初の二日間で、アイテムを集めて、露天で売る
あとの日は、自分でほしいアイテムがあるときだけする
ポイントは、最初の二日間は露天で高く売れます。
(二日目以降はだんだんと値崩れするので)
(3)魔力を失った箱を、掘る
最近、値段が下がっているのですが、1箱42000位では売れる
1日、20箱くらい掘ってうれば80万は貯蓄できるかな
(4)転売してもうける(ちょっと倫理的問題あるかも(^^;))
露天で、大体の価格がわかっているとき、想定価格より、安く売っているものは買い占める
んで、自分で、少し高くして売る。
(ポイントは、自分が露天するまわりで、自分より安い価格がないようにする。もし、ある場合は、買占めして、転売するのが効果がありそうw)
だいたいこのくらいで、毎日少しずつでは、ありますが、お金がたまっていくかな(^・^)
ご参考までに
v(・_・) ブイッ