オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【とっても出遅れた】GA★からのお願い♪ ~新人さんにお勧めの『MILU』の遊び方♪~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【とっても出遅れた】GA★からのお願い♪ ~新人さんにお勧めの『MILU』の遊び方♪~   おすすめ(37) 2011-04-08 00:16:43

みなさまこんにちは!

GA★あやぱんさんが、GA★そば湯さんに強制バトン日記をUPしていたのを見て、
「ほーほー」と思っていたのですが…いつの間にか…私にも回ってきてました…(゚∀゚;)!!!

しかも、期限を過ぎるとバツゲームがあるかもしれないとの噂が…っ!?

と、ということで…とっても出遅れましたが、
私が思う…新人さんにお勧めの『MILU』の遊び方を紹介します♪


『MILU』の楽しみ方

★お友達を作る!
お友達をお探しの方は、是非…ウェルカムイベントに参加してみて下さい♪

★お友達と遊ぶ!
お友達をお探しの方は、是非…ウェルカムイベントに参加してみて下さい♪

★お友達と釣る!
お友達をお探しの方は、是非…ウェルカムイベントに参加してみて下さい♪


個人的には…釣らなくても楽しい事が沢山あると思っておりますので、
のんびりまったり…お友達とおしゃべりしながら『MILU』生活を楽しむ事をお勧めします♪

また、バディさんが見つかると、楽しさもUPすると思いますので、
気の合う方を見つけて、『MILU』を楽しんでください(´゚ー゚`)!!

------------------------------------------------------------------------------------------

ちなみに…GA★PinkSnowさんに、同じ内容でバトンを回そうと思ったのですが…
既にこのお題で日記を書いてあったのを発見しましたので…

お題を変更して…お花見で失敗した私】で書いてもらおうと思います(゚∀゚)!!
★締め切り:4月8日(金)23:59まで!!

------------------------------------------------------------------------------------------


GA★あやぱんさんの日記
http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=439186&uid=sKadnqU=
GA★そば湯さんの日記
http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=441692&uid=sqSZoqU=
GA★PinkSnowさんの日記
http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=439194&uid=q6San6eh
GAI★シンクロさんのマイページ
http://www.milu.jp/popup_inc/showfriend?uid=q6uemqih


P.S. 塗り絵がんばります!

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(38)
緑のリンク 2011-04-07 23:47:57  
遅すぎるぞーwwww
後、カテゴリが...違うww

頑張って下さい^^;
harumomo 2011-04-07 23:51:04  
ウェルカムイベント大事ですよね∑d(゚∀゚d)
vita1019 2011-04-07 23:52:24  
おそっ_・)ぷっ
bio00 2011-04-07 23:53:40  
ウェルカムイベントいいと思います^^
ぷのぷっすー 2011-04-07 23:54:08  
GAさんの日記バトンたのしいです^^
RubySapphire 2011-04-08 00:00:36  
ウエルカムイベントは参加したことがないので一度見てみようかなって思います^^
愛萌ちゃん 2011-04-08 00:05:29  
19Lv迄とは知らなかった 。o゜o(´□`*)o゜o゜о うぇぇぇえっぇん
からす子 2011-04-08 00:16:25  
お友達を釣る!と読んでしまいましたw
ウェルカム、今週は参加してみたいです^^
2011-04-08 00:16:44  
どれだけ宣伝しているんですか(*ノܫノ)
GA★鳥の子 2011-04-08 00:18:33  
か、カテゴリー修正しました…><!
帰る前にチェックしておいて良かったですw  ありがとうございましたー^^::::
天音01 2011-04-08 00:23:03  
ミッションにもあるのでウェルカムがんばります^^
shomakun 2011-04-08 00:32:13  
へー
おみち 2011-04-08 00:51:23  
お疲れ様ですう^^
けーき 2011-04-08 01:02:08  
鳥の子さん^^;
まじめすぎです^^;
しかもべたすぎです^^;;;;
全部ツアー。。。w
鳥の子さんのMILUでの楽しみ方ってどんなのですか?^^
ピュアシータ 2011-04-08 01:07:39  
お疲れ様です^^
ツアーばっかりですねw
shinokko 2011-04-08 01:20:39  
お疲れ様です^^
私は鳥の子さんの誠意のある行動は推薦します^^
がんばってください^^
yukibird 2011-04-08 01:30:18  
全部イベントの宣伝なんだwww
LeCiel 2011-04-08 01:53:12  
全部WELCOMEイベなんだw
酔っ払い 2011-04-08 02:07:22  
出遅れすぎですw
mipa 2011-04-08 03:37:05  
 あはっ! 遅すぎじゃない?!(^^)!

 お疲れさまです~~!
2011-04-08 03:54:52  
ぬり絵やばいw
前回の見ましたが・・・ひどいですねwww
かのっち 2011-04-08 05:14:17  
塗り絵がんば~~^^
gregory 2011-04-08 06:39:41  
がんばですっ('▽'*)
何寸念 2011-04-08 06:55:50  
爆発級塗り絵期待していますwww
principalitie 2011-04-08 09:20:00  
どんだけウェルカムイベントw
るなるん 2011-04-08 09:28:54  
なるほど^^
あしがー 2011-04-08 09:44:42  
ウェルカムイベの宣伝お疲れ様ですw
Garucia 2011-04-08 11:04:36  
ウェルカムおしまくりですねー
まさきっちん 2011-04-08 14:50:35  
おぉ~  会議室。。。
一回噛む事に 給料1000円カットかも。。。
(;゜ロ゜)ハッ 給料 そばさんと 鳥の子さん
残るのかなぁ。。。
ウエル噛み 面白いですもんね^^
リアル 2011-04-08 15:02:34  
ウェルカムイベント^^
咲良39 2011-04-08 17:05:41  
ウェルカム^^
いろは坂 2011-04-08 17:49:05  
お疲れ様でしたw
すご~~~~~~~~~く遅い!
(^0^)/キャハハ
ウエルカムイベ出たことないな~^^;
2011-04-08 17:59:19  
大事だから3回ですね♪
陽呂 2011-04-08 20:54:03  
あはははは

うけるー^^
昭蝶 2011-04-09 02:34:54  
ちょwいまさらw
ナナ虎 2011-04-09 04:30:26  
そだねぇ
友人は鍵^^
ピオニー 2011-04-09 16:38:10  
ぬり絵って、もっと輪郭があっても良いと思うのですが、MILUのはなさすぎて絵心ない私はパスしてます><
そういう人のための講習会でもお願いします。
himemiko 2011-04-11 01:54:20  
まーたしかに^^お話だけーでもアリかもねー(*´▽`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して