4月10日
MILUを始めて約1週間程が経ちます。
とても温かい出会いに恵まれ、無事卒業式を迎えることができました。

お忙しい中、時間を割いてご参列いただいた皆さま。
本当に本当にありがとうございますm(。・_・。)m
感動してパソコンの前でウルウルしてしまいましたwww
お祝いの言葉だけでも嬉しいのに、たくさんステキなお祝いまでいただいてしまって感激ですっ(>_<)

実は密かに憧れだった猫コスw
なんと!じぃじから頂いきましてみんなで記念撮影♪ワーイ♪ワーイ♪

そすて、いつの間にか着ぐるみ合戦www
これもまた嬉しい一時でしたぁ(。-_-。)♪

いっつもなぜか父上と話す笑いが先行してしまい、なかなか面と向かっては恥ずかしいので
この場をかりて少し真面目に書かせていただきますm(_)mペコッ。
父上
今日のようなステキな日を迎えることが出来たのは
何より父上へ拾っていただきそして温かな皆さまと出会うキッカケをくださったおかげです。
4姉妹の中できっと一番粗相も多く、すっとぼけたことばかりの私を
時に厳しく時には本当の父のように優しく支え見守っていただき
言葉だけでは言い表せない程、感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟で目に余る部分も多いと思いますが、これからも宜しくお願いします。
私は父上のビギになれたことを、そしてステキな姉たちの妹になれたことを誇りに思います。
お仕事もお忙しいようなので、どうぞご無理だけはされませんように。。。
ペコより
ご清聴、ありがとうございました。
改めまして皆さま。
まだまだ未熟者な私ですがどうぞ宜しくお願い致します^^*