オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 花イベって
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
杏ジャムのMILU日記
タイトル 花イベって   おすすめ(7) 2011-04-11 21:59:45

魔法のカギと花を調合して花鍵を作るのね@@;;

なんて面倒くさいイベなのよ~~~~~~

鍵を買いにルビーショップに来たら、花鍵売ってるし@@

って事は・・・調合しないで鍵が使えるって事だよね?

 

魔法のカギと同じ200ルビーなら・・楽だよね。

でもなんで花があるんだ?(・・?(・・?

花が・・マテリアル花が余るよね・・・・他に何か使うのかな(・・?

 

皆さんどうしてます?鍵。

花箱を露店売り?

 

24個開けて金券10万が8枚と50万が1枚と恵みが1個、後は月と結晶にカードでした・・・。

率は良くないですね・・。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
にゃるあん 2011-04-11 22:02:28  
マテリアルは羽とかの調合に使いますね
イエローフラワーとかは注文書が作れます
2011-04-11 22:05:38  
今回はアイテムいい物出ませんww
運がよければクラウンが^^
2011-04-11 22:13:52  
皆が皆、課金して花鍵入手できるわけじゃないしw
そういうのもあってマテリアルと調合して…の仕様なんだとw
x海里x 2011-04-11 22:29:30  
花箱ダメですよ。
Shiryuu 2011-04-11 22:39:47  
テントウムシ、ネギほしー。w

それはともかく、僕はルビーでは買いません。
他の人は箱を掘って交換してたりするみたいです。
僕は、自分で釣った範囲でしかやりません。w
杏ジャム 2011-04-11 22:43:24  
2回目の24個を花鍵買って開けてみたら
10万券が8枚、100万1枚、純パウ赤1青1、銀の破片1、神秘の欠片1、後はカードと材料でした。

13個以外は11個はいつもの材料でした。
今回は良かったかも^^半分は意外とね^^

しかし・・鍵が10万越えで露店で・・花箱が3万ちょいって凄いですね^^;;;
金持ちしか開けられないじゃんね(*_*;

露店にするか開けるか悩みますね^^;;;

コス用にお金が欲しくて貯めたいだ^^

課金はいつも鍵ぐらいしか買わないので良いんだけど・・・ん・・・・・・微妙な気も・・・。

花で注文書ね・・・ん・・・・・・・・・・・・微妙に要らないような^^;;

クラウンってのが良いんだ・・・。
YYSS 2011-04-11 23:55:50  
運営のワナにはまりつつあるような・・・
ルルカ 2011-04-12 08:35:00  
鍵って今10万もするの?私は8万位で売ったけど・・。
最初の頃はイベモノがでたけど、今はサッパリ・・・(--;)
残りに期待するしかないかな・・
有隣 2011-04-12 12:34:26  
わい!
ジャムさんがむらさきくのいち着るのを
楽しみにしています♪
金色のねこ 2011-04-12 13:20:08  
昨日の晩は、250箱あけて、指輪1個でした。イベントもの少なすぎです。
杏ジャム 2011-04-12 14:10:18  
指輪?クラウンとかイベ物なのね^^
私は金券狙いっす^^

いつもだよね・・課金狙い・・。

自分が楽なように課金してます^^鍵課金だけど。。
コメント作成
0

シェアボタンに関して