僕は 今まで 初めてお会いしたタコ釣り以来
キノウノバンゴハンさんの釣ってらっしゃる姿を
拝見したことがありませんでした。
以前にその事を ゴハンさんにお伝えしたことが
あったんですが、今回わざわざ飛んで来て下さり
並んで一緒に釣りをさせて頂く事が出来ました^^。

初めてで 少し緊張しちゃいました^^。
(ちょっと レアなSSでしょ)

ちょっとお出かけされて ほろ酔いで お帰りになられて
ロボットの飲酒運転中のゴハンさん^^。
僕も 眠気に負けて このまま落ちちゃいました。
ゴハンさん お先に失礼しちゃいました(ペコリ)。



深海さんや 幻さんも 大きいのが
いっぱい釣りるようになりましたよ^^。
ポセイドン使えば20mいけちゃうかなぁー?
(まだまだ 無理無理^^)