オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 抱きつかれちゃったww
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル 抱きつかれちゃったww   おすすめ(2) 2010-02-21 00:03:59

ラブアイランドの向こうの島に渡れると

金色のねこさんの日記で知りましたので

お散歩に行ってきましたが、

残念ながら道がわかりませんでした^^;

 

帰りに雪ダルマさんに挨拶をしようと駆け寄ったら

あらら・・・またまた抱きつかれてしまいました^^;

(過去日記:12月28日「夜遊びしちゃった」をご覧ください)

あの時は身動きできず、びっくりしちゃいましたが

今回は冷静に?周りを見渡し、SS撮っちゃいました^^

 

雪ダルマさんの中はこ~んな風になってました(*^_^*)

 

 

身動き取れないので、出るに出られず・・・

さえちゃんに飛んで助けてもらいました^^ 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(6)
xx隆xx 2010-02-21 00:46:03  
何か凄いことに・・・・今度行って見よw
hiro2 2010-02-21 03:03:38  
雪だるまになってみたいwなんちゃって^^w
o萌絵o 2010-02-21 08:42:37  
そのままリログすると雪だるまの上に登れます^^
パリス 2010-02-21 12:43:26  
雪ダルマの中に入れるんですね~
知らなかったですw
今度挑戦してみよ~w
2010-02-23 14:14:03  
姉さんの冷静すぎな顔が何とも言えません^^;
金色のねこ 2010-02-26 06:28:39  
雪だるまとは。今度挑戦してみます。
コメント作成
0

シェアボタンに関して