今回のお題は「○○始めました!!」です。
北海道も最近までは雪が降ったりすることもあったのですが、ようやく道路の雪も溶けてきたので、乗馬を再開するようになりました。
路面に雪があると、運動するのが一層おっくうになりますからねーー。。
私は買い物と乗馬以外はほとんど普段運転しないので、そろそろ車のタイヤ交換でもしようかなと思っています。
最近読み始めたのは、ドラッガーの『イノベーションと企業家精神』です。
これも、自己管理について書かれている本ですねーー。残業時間が長いので、余り読み進んでいませんが、頑張って読みたいと思っています~~☆
<おまけ>

昨日 久々にタコ釣り参加しましたー。胃袋からはやはりいいアイテムは出ませんでしたがー^^;1時間位でも、足が50本くらい溜まりましたよん♪